【Dragon Night X'mas】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/守護龍カウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの守護龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
望む未来を手にしてみませんか?

昨日は




龍遣い二人組によるトークライブ



Dragon Night X'mas




銀座のお洒落な場所で
龍のもの凄いエネルギーが渦巻いた夜✨








18時30分から始まって
終了がなんと
21時30分過ぎ(笑)



でもあっという間の時間でした❣️




いつもの通り。
私は1番乗りで会場に入ります。
お友達と一緒にニコニコ



もう私は卒業したけど
龍神サロンの懐かしいメンバーとも
まるで同窓会のようにウインク










そうこう遊んでる間に
2人の登場時間❣️







張り切って1番に乗り込んで
前列センターの席を確保したけど。




あまりにも近過ぎて写真が撮りにくい🤣










まるで漫才のような滑り出し。
滑っていたかは神のみぞ知る(*´꒳`*)



息の合ったトークはいつも大爆笑を誘うけど。



昨日の2人のエネルギーは
なんだかいつもと違ってました。



この年末にかけて
何か違うものをインストールしたような2人の雰囲氣。


私の中の龍たちも総動員でしたが
大天使ガブリエルの存在も
身体からめっちゃアピールが来るくらい



昨夜のエネルギーは
ガチで凄かった❣️



なんなんだろう、アレは(笑)






後半の質疑応答では
龍のエネルギーを視る。


ふたりが視えているものは違うけど
根底にあるものは同じ。


矛盾とThe One


それこそが統合。





わかりやすい説明をするために
熱演するオネエ、、、


じゃない
シンゴちゃん(笑)




そしていつも歌詞より
曲のエネルギーだけを体感する
「龍の歌」


いつになったら
歌詞を覚えられるのか(笑)




シンゴちゃんの
「ブレスシンガー」


こちらもしっとり聴かせます✨





龍のエネルギーワークのとき


私、ガブリエルの羽根が生えた(笑)






ヤバいよー!
この会場だけ異次元になってるし!






トークライブが終わって
私は電車の都合ですぐに会場を出て。


2人に挨拶すら出来なかったけど。




熱いハートは
めっちゃ受け取った❣️





シンゴちゃん💖
ケンスケさん✨




本当に楽しく熱い夜をありがとうございました✨





今日もあなたを愛しています💖

LINE@も配信中〜💖

ぜひ登録してお友達になって下さいね❣️

 


 LINE@ID @dyv1921i

 

 

ポチッとしてね💖⬇︎

 

友だち追加



フォローして下さいね💖

フォローしてね