【横浜へ久しぶりにお出掛け】 | 湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

湘南/守護龍がつなぐルノルマンカード占い/龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダムみなか

「守護龍がつなぐルノルマンカード占い」であなたの龍の力を最大限に活かします。
龍を味方につけると人生がとんでもなく楽になる!
生きづらさからの解放・どんな願いも叶う方法などなど
人生の抜け道を探してみませんか?

昨日は夫と2人で横浜デート💕
 
勝烈庵というとっても美味しいお店に連れて行ってもらいました✨



開店からすぐに満席になっていて
私たちは二階のお席へ。

10番テーブル!

お誕生日席かな?(*´꒳`*)
上ロースかつ定食は
めちゃくちゃ美味しかったぁーラブ


その後にケーキを買いに


昔ながらのしっかりめのプリン✨


焼きたてアップルパイ✨


シナモンやクローブなど数種類のスパイスを使ったコーヒー
初めて飲んだけど身体があったまって
本当に美味しいの💕


夫はそのまま帰る予定だったらしいけど
せっかくだから


去年初めて来たけど
ここは本当に氣持ちの良い場所です。

神奈川のお伊勢さんって感じかな照れ



お詣りをして御朱印を頂いて
さて、次は成田山へ行きましょうか!

と出ようとしたら

ふと、大神神社に呼ばれたので
これは奈良へ早く来いってことかな?


じゃなくて!
結婚式が始まるから
ゆっくりして行けってことでした!ラブ


伊勢山皇大神宮で結婚式を見られるなんて
お誕生日だからなのか
めっちゃ大歓迎されました❣️

式の途中までしばらくいて
お祝いの御神氣を目一杯いただくチュー
※ちゃっかりとねw


そしてすぐ近くにある



先月、深川不動尊へ行ったとき
初めて御護摩祈祷に参加して
素晴らしかったので
今回も参加することにウインク


※お線香に火を点けてる夫が写っている(笑)

御護摩祈祷が始まる前!

急激にお腹が痛くなるガーン
こ、こ、こ、このタイミング?💦
もうすぐ始まるっつーのに!


なんとか数分前に席に着きましたが(笑)


昨日は御護摩祈祷が始まると
丹田の辺りがめっちゃ熱くなって来ました!

祈祷の間中
お不動さんが要らないものをガンガン燃やしてる(笑)


すっかり燃やされましたのでねチュー



そして下の伏見稲荷さんと荼枳尼天様、弁天様へお詣りを。




このキツネさん。
古そうだけど
見つめ合って仲よさそう💕



そして雨が降り出す前に自宅に戻り


大本命!馬車道十番館のデコレーションケーキ🎂をいただきました〜💕


めっちゃ美味しい❣️


馬車道から伊勢山まで
横浜満喫デート💕の日でした(*´꒳`*)