初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html




初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)




出版記念講演会を全国五大都市で開催!
  ①名古屋 6月12日(水)
  ②東京 7月1日(月)
  ③大阪 7月12日(金)
  ④仙台 7月21日(日)

  ⑤福岡 7月29日(月)
1031日目 全国五大都市出版記念講演会ツアー



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja


 

*****




昨日は癒しフェア大阪でした。



たくさんの人が見に来てくれました!




 

 



僕のことを見るのが初めて



しかもブログ自体も知らない。



そんな人が半数以上いて



すこし自己紹介の時間を多めに取りました。
 
 
 
 
👇でも、登場は派手に行ったよ!(笑)





 

 

 


image



ちゃんと笑いも取れましたwwww


 



何人かに壇上に上がってもらって



「龍の魔法」のデモンストレーションをします。


 
 
 
 
 
 




このワンドは前日に



世界的ヒーラートレイシー・アッシュさん(女性)の



お店で購入したもの。



image



僕が持っているのがそのワンド(杖)です。



このワンドを持った瞬間、



僕のエネルギーがぐーーーっと下に下がって



グラウンディングされました。



すると、トレイシーさんのダンナさんのイーチンさんが



こんなことを教えてくれました。



このワンドの先についているクリスタルは



セドナの地中深くに1年間埋めたクリスタルなんだよ。








だからセドナのエネルギーが充填されているのさ。



ワオ!!!



僕の体感と100%一致した!!



持った瞬間グランディングを感じたら



実はそのクリスタルはセドナのGroundに埋められていたクリスタルだった!!



こういう風な感覚とその背景が一致するアイテムは



絶対的に相性がいいんです。



速攻買いまして、



そして無料講演会でさっそく使いました。


 



僕も初めてだったのですが



ワンドを使った魔法を披露。

 
 
 




コチラのピンクのお召し物の方は



癒しフェアに来る予定もなかったし



僕のことを知ってもいなかった。



ましてやスピリチュアル自体も



そんなに身近ではない(本人談)。



たまたまひょっと見ていた僕の講演で



選ばれちゃって



壇上に上げられちゃって



それで倒れるとか



本当に信じられない!!!



何が起きてるのか分からない!!!



っておっしゃっていました。


 

 




大盛況で終えることができました。



後半に続きます。



SHINGO




*****



■龍の魔法学校2019 in 大阪

image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)