初出版決定!2019年6月中旬発売予定!!
タイトルは「ゆ●●か●●●り●●」(←近日公開予定)


 

初めましての方はこちらをお読みください

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12392021803.html



【世界への道】海外のスピリチュアルフェスに出たがっています。
965日目 Road to the world!!



インスタフォローしてね
https://www.instagram.com/shingowithdragon/?hl=ja



*****



出版は僕のブログをはじめるきっかけでした。



本を出すためにブログをはじめたようなものです。




何度かこのブログにも出している



会社を辞めた直後の2016年4月に書いたノートにも
 

 

 




上から二つ目に「ベストセラー作家になる」と書いています。



そして、もうひとつ。



作家になったらやりたいことがありました。



僕の本の物語は



SHINGOが全国の神社を



怒涛のように巡った時の話がルーツになっています。



僕が活動をし始めたときは



本当にたくさんの場所に行って



たくさんの人に会っていました。



image



なので本が出たら



image



またいろいろな場所に行きたい。




image



そして、日ごろブログを



応援してくれている皆様に



会いに行きたい。



「本」をきっかけにして



いろんな場所で



いろんな人と交流したいと



常々思っていました。



・・・・・・ということで。



やっちゃいます。



何を??????



そう。






全国五大都市出版記念講演会やっちゃいます!!



日にちと場所は以下の通りです。



①名古屋

6月12日(水) 名古屋市千種文化小劇場





②東京

7月1日(月) 文京シビックホール





③大阪

7月12日(金) 阿倍野区民ホール





④仙台

7月21日(日) 日立システムズホール仙台





⑤福岡

7月29日(月) アクロス福岡



時間はすべて



★18:00~20:00 講演会



★20:00~21:00or21:30 サイン&ハグ会
(終了時間は会場により異なります。)



となります。



とにかく2時間しゃべり倒します。







あなたの人生のヒントになる話。



龍とつながる話。



出版のウラ話などなどを



怒涛の如くしゃべります。







そして、終わったら怒涛の如く



サインします。







この時をどれほど待ったことか!!!



僕はこれまで他人の本にむちゃくちゃサインしてきました(笑)



大島ケンスケさんのCDにサインしたし
PICOさんの本にもサインしたし
白石泰三さんの本にもサインしたし
リュウ博士の本にもサインしたし
本郷綜海さんの本にもサインしたし
穴口恵子さんの本にもサインしたし
子宮委員長はるちゃん(現八木さやちゃん)の本にもサインしたし



あと、誰かな(笑)。



とにかく覚えていないくらいいろんな人の本にサインした。



チラシにもしたし、スマホにもしたし、バッグにもしたし



手帳にもしたし、メモ帳にもしたし、なんかいろんなところにサインした。



僕のことをよくしらないおばちゃんとか



とりあえずサイン貰っとこう見たいな感じで



バックの底の方にあったであろう



「紙っきれ」みたいなものにもサインした(ネタになるのでサインしたw)



僕にはこのあたりのプライドみたいなものは皆無で



なんでもサインできるし、喜んでもらえるならそれでよかったのです。



本当に楽しかった。



ただ、これが、「実際の自分の本」にサインするとなると



やっぱり格別なものがあります。



image



そして、怒涛の如くハグします(笑)



(”怒涛の如くハグ”ってちと面白いwwww)







この出版期間は前のめりに倒れるのを覚悟で



みなさまに会いに行きます(笑)。



(まあ、実際は楽しくて楽しくてエネルギーもらって帰るんだけどw)

 

 

 

先日、名古屋会場の下見に行ってきました。

 

 

 




とってもいい場所でした。



名古屋は6月・7月含めて



6月12日しか空いていなくて



もう、見つけた瞬間速攻予約しました。



で、後から決まった本の発売日が6月20日。



講演会の日にちは1週間ほど発売日よりも前になります。



で、出版社さんに相談したところ、



発売日は20日だけども



本はその日にはすでに完成しているので



名古屋会場に本を届けてくれるとのこと。



つまりは、6月12日の名古屋講演会は



世界で初めてこの世界に僕の本が降りたつ日です。



フライングゲットできる場所です。



名古屋地方の方のみならず



他の地方の方もぜひ来てほしい。



そして、出版の喜びを分かち合いましょう。



そして、その後



自分の住んでいる地域の記念講演会”にも”行きましょう(←ここ超重要)



おそらく、僕のことですから



全部の会場で、全部同じ話はしないはず。



もちろん被る話も多々ありますが



複数会場に参加していただいても、楽しんでいただけます。



そして、僕にとっても初めての全国ツアー。



強力な助っ人日本人を召喚しました。



この全国ツアーのディレクション(舞台監督)をやってくれるのは



僕が世界一だと思っているイベントディレクター。



image
世界のTAROーBEさん



ご存知の方も多いと思います。



たろべえさんはスピリチュアル界隈では



超有名なイベントディレクターさんで



数々の著名な方々の裏方を一手に手掛けてきた人です。



もう、彼がバックにいてくれたら



僕は大安心で舞台に立てます。



舞台上で踊ろうが、



鼻血を出そうが、



全裸になろうが



きっと彼が何とかしてくれます。



「SHINGOちゃんは会場に来て、しゃべって、帰って」



って言ってくれています(なんと頼もしい!!)



たろべえさんと仕事がしたいことも



この全国ツアーを企画した理由のひとつです。



このタッグはマジで強いですよ!!!



最強を自負します。



で、気になる参加費ですが



通常、僕のセミナーは1日10万円を超えますし



トークライブも1万円を平均で頂戴しています。



ですが、



出版おめでとう!良かったね、SHINGO!夢がかなったね!・・・・価格



と言うことで



全国一律3000円(税込)となります。



(名古屋会場のみ、全員に強制フライングゲットwしてもらうのでこちらに書籍代1500円程度が加算されます)



ぜひ、この喜びを



一緒にわかちあいましょう。



カレンダーや手帳に



「SHINGO講演会」って



「しるし〇」をつけておいてね。



詳細はまた後日ご連絡します。



みなさまに会える日を楽しみにしています。



image



SHINGO


 

*****
👇いよいよ今週末!!

 

■癒しフェア2019in大阪
image
★日にち:2019年3月10日(日)
★場所:大阪ATCホール

★午前の部:11:45~12:45(無料)
 「龍の魔法」WS&デモンストレーション

★午後の部:13:30~15:00(有料)
 「龍の魔法」体験会


★午後の部のチケットはこちらから☟

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2422


★癒しフェア2019in大阪の入場無料チケットはこちらから↓
https://fs223.formasp.jp/m953/form1/



 

★☆★☆




■ドラゴンマネーセミナー
image
★日本一うさんくさい「お金の妖精」モゲさんと
 日本一アヤシイ「龍の魔法使い」SHINGOのコラボレーション!!

詳細はこちらの記事へ

SHINGOのモゲさん紹介記事はこちらの記事へ



 

■龍の魔法学校2019 in 大阪
image
★日にち:2019年5月11日(土)

★場所:大阪某所
★詳細は後日お知らせいたします。




■SHINGOと行く高野山ツアー
image

★日にち:2019年5月12日(日)

★詳細は後日お知らせいたします。



★☆★☆

 

■SHINGOの龍神サロン(オンラインサロン)

→詳細は画像をクリック




★☆★☆

■『龍の魔法』とは?(癒しフェア2018東京・動画)