本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
 
DIY・フォトクリエイターのmiwaですクローバー
はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★
 
 
 
 
 アトリエDIY

海外雑貨 時計をリメイク

 
 
 

 

アトリエDIYも壁紙と床を貼ると

グッと雰囲気がでて、

それだけでも、いい感じですハート

 

 

やっぱ壁って大事グッ

部屋の雰囲気を大きく左右しますよね✨✨

 

 

 

先日、インスタのストーリーで

アンケートとしたら、以外と半分以上の人が

壁紙貼った事ないみたいです!

 

壁紙貼りってなると、

やっぱ腰がちょっと重くなるかもね、、、



 

気持ちはわかりますが、剥がせるのりを使えば

簡単にはがせて原状回復も可能ですし

なんてったって部屋の雰囲気が一気に変わるので

テンション上がりますアップアップ

壁紙を貼り換えるのはホントお勧めです!

 

 

 

 

前回の和ダンスのペイントリメイク

YouTube UPしましたので見てね!!

和ダンス ペイントリメイク





 

で、今回は急遽ペイントに変更した壁に時計を

つけていきますビックリマーク

 


 

時計をつける?ですよね?

シールタイプなのでつけてます↓↓

 

 

 

 

 



私がいつも行ってる、ネイルサロンに

この時計が壁に貼ってあって

めちゃかわいい♡と

店主さんに聞いたところ

海外のサイトで買ったよ〜〜!との事ビックリマーク




で、海外の安いものやから

絶対ダメになるか、と思っていくつか

買ったから、分けてあげるよ〜〜ビックリマークって

嬉しい〜〜




しかも、シルバーのラメも分けてもらいました♡




これ↓↓  

 

 





で、数字のステッカーが入ってて

切り取って貼っていくだけです!



がっ!!

サロンでもシルバーのラメを振りかけてて

それが、めちゃくちゃかわいかったので

私も、もちろんやりますグッ




ステッカー切り取って

ボンドを塗り、そこにかけていくだけです✨✨

 

 





はい!できました!

これだけ、並べてもかわいい♡

 

 





で、海外のって、当たり前やけど

説明書、英語あせるあせる

しかも、超簡単なので、わからない𖦹𖦹𖦹


針がうまくはまらず

時間かかりましたが、なんとかはめこみましたチューあせる

 

 






で、壁に貼っていきます!

針盤を押しピンで止めて

で、文字盤に長い紙がついているので

それを1時、2時、と場所に印を

つけて数字を貼っていくわけですウインク

 

 







で、特に何も考えず、1、2、…と

貼っていったもんやから、『1』が失敗滝汗汗

 

 
 

 





たぶん、いや、絶対

10時の1が1時の1で

11時の右側の1が、10時の1よね?



しかも、TIME も微妙に右寄り汗汗汗

貼ってはがせるシールではないので

これでいくしかありませんニヤニヤ

 

 

 

ここよね、爪が甘い、というか

大雑把、というか…




でも、ブラックの壁やから

シルバーが映えてかわいい〜〜ハートハート

ので、よし!とします音符




自分がよければ、それでいいのです✨✨







 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 

インフルエンサーになりたい人や

お仕事につなげていきたい方向けの

LINE公式 始めました

 

近々

1DAY講座を開催します!

 
詳細はこちらから送信します!
 

ご登録はこちら↓↓

 

LINE公式

 

 

@583elrzk

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
ご登録はこちら↓↓

 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
今までのLINE公式はこちら↓↓
プレゼント中です

◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎

  

 

 

DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、

   フォトについて配信していきます

 

 

今なら、登録特典として、

 インスタグラム

〜ここを押さえてフォロワー獲得〜

をプレゼント中ですビックリマーク

 

 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram 

 

■ フォト用Instagram 

 

 YouTube 

 

 

■ NET SHOP 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓