本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
 
DIY・フォトクリエイターのmiwaですクローバー
はじめましての方はこちらもどうぞ→★★★
 
 
 
 
 

トークショー!



 
インスタの方で昨日お知らせさせていただいたんですが
今回初のトークショーに出させていただくことになりましたチューキラキラキラキラ

 

 ┌── ◇ ──┐

 

 ■ 日にち:1月29日 土曜日

 ■ 場所:HDC神戸

 ■ 時間:12:00~13:00

※事前予約制ですので、HPから予約をお願いします

↓↓

 

  └── ◇ ──┘

 

 

納戸のアトリエDIYのお話を中心に

 ・DIYの楽しさ

 ・おうち時間を楽しむ

 ・居心地のいい空間作りで自分を大切に!

ということをまじえてお話させていただこうかと

思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

もちろん、トークショーなんてはじめての経験です

もう、お話を受けた時から、

考えたら、吐きそうなぐらい緊張してますニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 



何故トークショーに出てみようと思ったのか?

 

 

 

前に一度トークショー的な、対談みたいなお話も

声をかけていただいたことがあるんですが

その時はやったことがないので、、という理由で
お断りをしました
 


 
で、今回、お話を頂いた時も
もちろん、トークショーとか出たことがないので
はじめてだったんですが
 
 
 
断る理由が『はじめて!』ということであれば
一生できない!のです
 
 
 
だって、1度やってみないと、
ずっとはじめて!だからですビックリマーク
、、、当たり前なんですがあせる
 
 


自信もないし、
こんな私がどんなことを話せばいいのか?というのも
わかりませんでしたが、

今回、ずっとやってみたかった作業アトリエDIYで
一部屋まるごとDIY!!
というのをやっている最中なので
そのことについて、DIYの楽しさや、
自分の居心地のいい空間作りの
大切さなどをお話できたらな、と思いました{emoji:音符}
 
 


 
今回もインスタの方から、お話をいただいたのですが
平凡なただのパート主婦だった私が
みなさまの前でトークショーをやるなんて
その頃の私から見たら、考えてもいないことです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 


SNSの発信って、ホントすごいですよねハート
 
 


こんな貴重な体験をさせていただくことが
できるのも、いつも私の投稿を見ていただいているみなさまのおかげです✨✨

ホントいつもありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
みなさまにリアルに会って、おはなしができるなんて
嬉しいです合格
 
 
ただいま、一所懸命準備中ですので
お時間のある方や、お近くの方はぜひ
遊びにきてくださいねヒマワリ
 
 
お待ちしております✦︎✦︎✦︎
 
 
 
 

 

 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 

インフルエンサーになりたい人や

お仕事につなげていきたい方向けの

LINE公式 始めました

 

近々

1DAY講座を開催します!

 
詳細はこちらから送信します!
 

ご登録はこちら↓↓

 

LINE公式

 

 

@583elrzk

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見るだけ専門だった方や

なかなか映え写真が撮れず伸び悩んでいた方

PR案件で嬉しい体験をしたい方

お仕事につなげていきたい方

ぜひ、いっしょに楽しく過ごしませんか!

 

 

お待ちしてます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
ご登録はこちら↓↓

 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 
今までのLINE公式はこちら↓↓
プレゼント中です

◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎

  

 

 

DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、

   フォトについて配信していきます

 

 

今なら、登録特典として、

 インスタグラム

〜ここを押さえてフォロワー獲得〜

をプレゼント中ですビックリマーク

 

 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram 

 

■ フォト用Instagram 

 

 YouTube 

 

 

■ NET SHOP 

 

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓