本日もご訪問ありがとうございます🌱
 
 
 
DIY LIFE 50代の生き方ブロガー
miwa です
はじめましたの方はこちら → ★★★
想いについてはこちら→☆☆☆
 
 
 
 
 
 ベランダDIY
𖢒𖢒  ガーデン棚DIY 𖢒𖢒
 
 
 


ベランダの奥
レンガ風ペイントをした壁のところに
ガーデン棚を作りました♡



奥側がまだ何もなくて
つい、空間をうめたくなる、のと
背板と屋根がついてる棚が
ほしかった!のですグッ



はじめは、頑張ってもうちょっと大きめの
多肉棚でも、作ろうかと
思ったんですが、
そこまでの気力がなく
小さめのここの奥のスペースに
入るような棚にしましたよ〜



で、いつも最近は端材で
作るんやけど、今回は長さのある板が
何本か必要だったので
SPF材を購入しましたグッ




詳しい作り方は、またYouTubeに
UPしますが、まずは
簡単なざっくりとした動画に
まとめたので、よかったらご覧に下さいチュー








ベランダをDIYしてくるにつれて
やはりガーデニングも楽しくなり
グリーンが欲しくなります🪴


また買ってしまった↓

これは、いつものコーナンではなく
近くの花屋さん、なので
まさしく衝動買いです滝汗汗汗




で、きれいに保ちたい欲求も
でてきたので、

朝のルーティンに組み込まれた!!

毎朝、ベランダにでて
落ちている花や葉をひろったり
枯れてきている葉の部分を
とったり、とお世話の時間が増えました🪴




でも、それは楽しい時間🌱

 
 


この波板?
なんて名前やっけ?
これも、昔から一度使ってみたかった
ものやけど、全然使えてなくて…汗





…というより、これは外用かな、っていうのが
勝手に思ってたので
ベランダDIYをやっとはじめられたので
今回、念願かなって…と
いう感じですグッ







 
 

 
 
 
 
++++++++++
LINE公式やってます!
よかったらご登録お願いいたします!
◼︎登録はこちら↓↓↓◼︎
  
 
 
DIYの基本やコツ、50代の楽しみ方、想い、
   フォトについて配信していきます
 
 
今なら、登録特典として、
 インスタグラム
〜ここを押さえてフォロワー獲得〜
をプレゼント中ですビックリマーク
 
 
あと、LINE公式の方で、
プレゼント企画も開催しようと思ってるので、
ぜひ、登録してみてねビックリマーク
 
+++++++++++++++++++++
 
 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

■ ベランダDIY ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ■フォトインスタアカウント■

 

 

 

   ■ Instagram ↓↓​​​​​​

  

 

  

   ■ NET SHOP ↓↓

  

 

 

   ■ YouTube ↓↓

  

 

 

 

他の商品載せてます ↓↓↓