お別れ会 ~オスピターレ~ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

11月23日 土曜日 晴れ。
うなぎの街 浜松市中区 オスピターレ にて
るー組事務所の皆さんの送別会が行われました。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


夜は、すでに予約でいっぱいな為
ランチタイムでのお別れ会となりました。

※幹事をやってくれたまことさん、ありがとう。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


主役の オニク命さん  と るーさん
カルビくんは・・・したかな?あせる



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

しぃ☆さん (梅ちゃんは、お留守番)、もも★さん まことさん 夫妻、
遠くからたまさん も参加してくれました。
あと、めぐめぐと旦那っち。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

もも★さんちの メグちゃん。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

まことさんちの 紅ちゃん。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


るーさんとオニク命さんちの カルビくん(左)




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


そして、めぐめぐんちのダンク。
相変わらずダメダメで・・・。
他のお客さんに大変ご迷惑をおかけしました。
ダン吉君は、以後出入り禁止ということで(笑)

ランチを楽しみにいらした方々、
本当に申し訳ございませんでした。

aya


るー組事務所の皆さんが、浜松に引っ越されて
ぐ~~~んとわんこライフを楽しく過ごせるようになったケンポコ軍団。
本当に色々とお世話になりました。
おやぼんとも貴重なたのしい時間を共有させてくれて
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

東京にいってもどうかよろしくお願いします。
なんとか旦那っちをそそのかして・・・もとい
相談して、ダン吉くんと東京旅行に連れて行ってもらいたいと思います。
その時は、是非遊んでくださいね~^^

ダン吉君は、それまで修行です(笑)



お別れ会ランチは、特に司会進行とかなく
みんなでおしゃべりタイムでした。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ
お店を出なければいけない時間になってしまいました。

トロイめぐめぐは、会計でモタモタ・・・あせる
次のお客さん(貸切)が迫ってました(笑)

最後の最後まで、ご迷惑おかけしました。
オスピターレのスタッフさま、お世話になりました。
ダン吉うるさくて、ごめんなさいでした。





新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


余った予算で、なんちゃって画伯は
お土産を作成しました~ラブラブ


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


毎度毎度、なんちゃって画伯のイラストを利用するだけの
芸のない代物ですが、一応おまけってことで(笑)




会がランチだったので、まだまだ時間に余裕がある我々は
二次会会場へ・・・。


長くなったので、続きはまだ後日にします!