第三回シニア会だよ~♪(*´ェ`*)/★お庭編★ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

わがまま子猫さん  ちの こうめちゃんはぁと


もともと柴犬・・・日本犬好きな私なので、

ブログ間のお付き合いも、柴犬さんばかり

必然的に、イラストも柴犬ばかりです(笑)

ケンポコ倶楽部で「ビーグルの商品もほしい!」とのご意見があり

新たにビーグルちゃんも描きたいと思っています^^

なかなかじっくり描く時間がないので

ちょろっと以前PACOが健在だったときに描かせてもらった

こうめちゃん 引っ張りだしてきました!

個人的に結構好きです。2頭身だし(笑)




にくきゅう


4月14日日曜日のシニア会の日記の続きだよ~音譜


素晴らしく時間厳守だったシニア会メンバー。

オープン前の余った時間に、みんなで駐車場にて

一戯れを楽しみました♪

その後、お店のご厚意で、オープン時間前だったけどお庭に入れてもらいました。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪



とってもアットホームな感じで、シニアにはもってこいですね~。

混んでなければっ。



そういえば、メンバー紹介していませんでしたねあせる



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


お庭で、頑張って一人で歩く

るーさん オニク命さん  ちの 親分ことルナ君 17歳9か月

うちのケンポコ(享年17歳1ヶ月)をはるかに超えて頑張ってます!!



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


そして、マーさん  ちの 亜次郎君 17歳1ヶ月



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


今回、初参加の mameaneさん  ちの まめちゃん 15歳4か月ちょっと手前


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


みんなより一足先に、お庭に入っていた

たまさん  ちの 空ちゃん 10か月6か月




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


そして、ケンマオ&Cooちゃんも

ちゃ~んと参加してました(*´ェ`*)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


お庭を歩いていた親分君も疲れて尻もち~ラブラブ

そのあとは、るーさんの足枕で気持ちよさそうに(笑)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


かわいいおまけ参加のカルビ君は

親分君のボディーガードなので

しっかり親分君を見張っていました!(エライ!)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


でも、よそ見をしたその隙を狙って・・・



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクが、こっそりくんくんしてました(笑)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


あじ君は、あいかわらずの美尻もちラブラブ

思わずシャッター切っちゃいますよね~(笑)



その後、お店のオープン時間になると

続々とわんこ達がやってきました。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


あとから来たトイプーちゃん。

確か、みるくちゃん(可愛いはぁと)にくんくんさせてもらいました。

この後、このみるくちゃんにストーキングされるほど気に入られたダンクでした(笑)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


母は、健、真央とずっと身近にお世話してきたので

同じ年頃の・・・ケンポコの初めてのお友達の

親分君にあって、ちょっと思い出しちゃったかな~。

しばらく、なでなでしてました。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクは、相変わらず自由犬で、

こっそり、まめちゃんもクンクンしてました(笑)

そんなダンクは、みるくちゃんにくんくんされてた。aknプッ



店内の準備が出来るまで、

お庭でまったりとした時間を過ごしました。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


これから、ランチ。

そのお話は、また今度akn

(ダンク、成長したらしい・・・)