「舘山寺園」さんに行ったよ~Uゝェ・`U | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


今日(4/20)は、めずらしく旦那っちがお休みで

ゴルフとか~何も予定がないっていうから

僕とプチお出かけしたよ~音譜


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


行先は・・・舘山寺園  さんだったよ~音譜

うちから舘山寺ってもっと遠い気がしたけど・・・

すぐ着いちゃったんだ。

有料のとこ、通って来たからかな~?

こんな近いなら、しょっちゅう来れるね~Uゝェ・`U

いつでも付き合ってあげるよ~。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

お天気は、イマイチ。曇り。

僕(ダンク)がいるから、テラス席なんだけど・・・

風もあって寒かったから

旦那っちが、イヤそうだったんだ~。

でも、めぐちゃん。

今日は、せっかくダンク一緒に来たんだからって

誰もいない(寒いから)テラス席へ強行したんだよ~。


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

お食事は、うな丼御膳?だったかな~。
(お味は、ウワサ通り・・・・・・。)

僕は、白いご飯しかもらえなかったんだ(T_T)

ケチーー!!


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

旦那っちが、刺身のつま(大根)をくれたよ←セコイ(笑)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

僕と旦那っち、大分仲良しさんになったでしょ~?

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

すっかり仲良し親子(笑)

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


よかったね、ダンク(=⌒▽⌒=)

もともと犬好きじゃなかった旦那っち。

わけ合って引き取ることになったダンクを

受け入れ、

今では、とっても可愛がってくれています^^


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

折角なので、舘山寺の街を散策~音譜


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

ダンクもすごくうれしそう(*´ェ`*)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


久しぶりに、楽しそうにしてた(シニア会以外で)


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

ダン吉君、すごいヤル気いっぱいだったから

たくさん歩いたよ~音譜


たくさんおワンコの声がしたから、行ってみたらーーー



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

たくさんのバーニーさんがいたーー!!

ブリーダーさん宅かな?


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

そのあと、引き返しておうちに帰りました!


楽しかったね~、ダンクはぁと