第三回シニア会だよ~♪(*´ェ`*)/★カフェ編★ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

風太パパさんちの 鈴ちゃんシリーズ音譜

ビーグルさんを描くつもりだったんだけど・・・

最近、お絵かきサボっていたから

練習?で、描きなれた柴犬シリーズはぁと



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

やべっ汗似てねガクブル

サボり過ぎて、なんちゃって に磨きがかかっちゃった(笑)
お絵かき頑張るよ by なんちゃって画伯


にくきゅう


さて、4月14日に行われた

第3回シニア会の日記の続きなのだぁ~豆柴えがお
(いきなりケンポコ調)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


お庭でみんなでまったり交流したあとは・・・

カフェの準備が出来てきたようなので

手作り感あふれるカフェ店内へ移動したのだ。

残念ながら、めぐたんはカフェ店内の全体の写真を撮っていなかったのだぁ汗




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


店内にはCooちゃんも、スタンバってたのだ^^


めぐたんは、おいら(健)と真央を車内に置き去りにしたから

迎えにこさせたのだ!

置き去りにするなんて、けしからんのだぁ~豆柴いかりぷんぷん



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


親分くんもCooちゃんと一緒で楽しそうだったのだぁ~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


ダンクは、めったに他のわんこさんと交流ないのだから
(ご近所わんこには、嫌われました泣く

すごく楽しそうにしてたのだ音譜

よかったのだなぁ~、ダンク。

おいらたちの分も、いっぱい楽しむのだぞ~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


お母ちゃんとカルビちゃん。

おっとうっかりマーさんに、ブログでお母ちゃんの素顔が

時々モザイクなしの大公開していたことをバラされ(笑)

改めて本人公認となったので

モザイクなしなのだぁ~。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


めぐたん、無理やりスマホで自撮りしようと思ったらしいのだが

・・・・。




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


全然、だめだめなのだぁ~豆柴あせ




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


Cooちゃんとおいらたちの3ショット。

一時、撮影大会になったのだよ~音譜


そうこうしているうちに、続々とオーダーしたランチが出てきたのだ~。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


お母ちゃん、オーダー。

クリームパスタ。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


めぐたん、オーダー たけのこのグラタン




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

デザートのパフェ。


ドリンクは、撮り忘れたらしいのだ!

なんか変わったドリンク頼んだらしいのだが、

やっぱり名前は忘れたらしいのだよ豆柴あせ




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


めぐたんの席から、あじ君がうまく撮れなかったのだ。

↑こんなのしか撮れてなかったショック




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪



まめちゃんは、おとなりさんだったから

笑顔をとれたのだぁ~。

オイラ、生きてる時にお近づきになりたかったのだぁ~。

残念なのだ豆柴泣く



自己紹介では、相変わらず上手にしゃべれないめぐたん。

だめだめなのだね~。


ランチを食べて、みんなで色々お話してまったりしていた間に

お庭には、たくさんのお客さんたちでにぎわってたのだ。(みんなまったり)


めぐたんが時々『社会勉強だ!』と言って

ダンクをお庭に行かせて、他のわんこさんと交流させてたのだ。

すると、お庭に出る度に

みるくちゃんがすぐによってきてくれて、

ダンクにストーキングしてくれたのだ(笑)

こんなダンクにかまってくれてありがとうなのだよ。

ご近所では、嫌われ者なのだよ~。←あまりに吠えるので嫌われた汗

みるくちゃんの他にも、ダンクを気に入ってくれた子がいて

しきりに、ダンクに手をかけてたのだが

ついに・・・乗られそう(マウント)になってビックリしてたのだぁ~(笑)


色々経験出来てよかったのだな~、ダンク。

みんなにも「成長した」って言ってもらったのだ~。



たくさんのわんこが来店していたお庭では
ちょっと集合写真を撮るのは無理な状態だったので

お店の人に、近くの公園を探してもらって

そこで集合写真をとることになったのだぁ~。



そのお話は、また次の日記で報告するのだ!ウインクケンポコ