おはようございます!





足を運んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)




今週で夏休みが終わり〜キラキラ
夏の思い出、皆さんできましたか??


さて、今回は毎日暑い日が続くから元気出ないよね〜元気出したいね〜ということで、元気の出るレシピのご紹介ですルンルン



夏の暑さにバテバテなときは、やっぱり辛いものに限る気づき



しかも、できたらキッチンに立ちたくない笑



ということで、鉄板のキムチーズで!!
アスパラガスを豚こまでくるくる巻いて焼くだけOK



めちゃめちゃ簡単なのに、元気が出る一品です



ぜひ是非、作ってみてねウシシ








包丁不要!とにかく巻くだけ☆アスパラガスの豚キムチーズ巻き


☆材料☆  4人前

・豚こま 400g

・アスパラガス 1束(100g)

・キムチ 80g

◎香りソルト ガーリックオニオン 少々

◎パルメザンチーズ 大さじ2


★パルメザンチーズ 大さじ1






使ったキッチンスパッターはこちら↓切れ味抜群〜分解して洗えて清潔だよ!

使った耐熱容器はこちら〜↓デザインがレトロで可愛いよ〜




材料はこちら〜

アスパラガスは半分にカットする






あとはこれを準備すればOK







豚こま半量を広げ、◎を半量振りかける

キムチ半量とアスパラガス半量をその上にのせる









くるくるっと巻いて、2本完成









キッチンスパッターでお好みの大きさにカットする








耐熱容器に並べる








上からパルメザンチーズを振る

電子レンジ600w5分加熱し、250度のトースターdで10分焼く









出来上がり!









熱々のうちに召し上がれ〜スプーンフォーク







キムチーズは間違いない味グッ




今回のポイントは…
✳︎キムチの量はお好みで!

✳︎パルメザンチーズではなく、とろけるチーズでもOK


トースターで焼くから、自動的にできちゃうにやり
そして、ご飯にバッチリ合うグッ


もちろん、ビールにも生ビール→ここ大事ね


夏の暑さは、キッチンめちゃくそ暑いのねアセアセ
少しでも火を使わずにぱぱっと作りたい!!



ぜひ是非、ママさんたちも出来るところは手を抜いて、頑張ろう〜OK




くるくる巻くレシピはこちら〜下矢印




★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆


レシピブログのランキングに参加してます!!
ここにレシピ沢山載ってるよ下矢印ぜひ是非みてみてね


フォローしてくださるととても励みになります!
いつもいつもありがとうございます!!

フォローしてね…





インスタもしてます右矢印☆☆☆☆☆☆☆☆🐰
(@usamaru.tahm)



ネクストフーディスト