おはようございます!





先日もお話した通り、この度フーディストアワード2021に参加することになりました❗












今回、この【フーディストアワード2021】モニターコラボ広告企画に参加しており、商品をモニタープレゼントされてます!


その中から今回ご紹介するのはこちら下矢印





 

 





世界でとーっても売れている❗イタリアワインブランド「タヴェルネッロ」のオーガニックワイン「タヴェルネッロオルガニコ」




イタリアを代表する美食の地エミリアロマーニャ州のオーガニックぶどうで、食事に合うワインとして生まれました








軽やかでフルーティーな奥行きのある味わいのサンジョヴェーゼ(赤)で


今回イタリアオーガニックワインと楽しむ手軽で簡単なイタリアンおつまみレシピをナイフとフォークいうことで…






ナスとソーセージのオイルサーディントマトパスタ






赤ワインに合うパスタといえば、やっぱりトマトパスタかなと🍅






オイルサーディンはあればいいかなと思うけど
多分入れたほうがワインに合うOK



あ〜ワイン最高ラブ




☆材料☆ 4人前
・パスタ 400g
・ナス 2〜3本
・玉ねぎ 1玉
・ウインナー 6本


◎トマト缶 1缶
◎オイルサーディン だいたい100g
◎ガーリックソルト 4振り

・お好みでバジルを添える



材料はこちら↓

ナスは乱切り、玉ねぎは串切り、ウインナーは斜め切りで











今回使ったオイルサーディン🐟






ナスに色が付き始めたら、玉ねぎとウインナーを入れて一緒に焼く


※このぐらいでパスタを茹でる








ナスがとろっとなったら、◎を入れて弱火で煮込む





茹で上がったパスタと混ぜあわせて出来上がり♥











お好みで最後にバジル乗せてクローバー










全て赤ワインに合うと思います🎵





ナイフとフォークなすとウインナーのオイルサーディントマトパスタ
ナイフとフォークかぼちゃと鶏肉のアヒージョ〜トースターバージョン
ナイフとフォークサバ缶でブニュエロ
ナイフとフォーク鮭皮のパリッパリチップス
ナイフとフォークサーモンのディップ







それぞれのレシピはこちら下矢印











どれも最高です♥







【「フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト」参加中】







★☆★*☆✦※☆*★☆★*☆✦※☆





この一年間ネクストフーディストとして様々なことにチャレンジしていきます!







応援よろしくお願いします(^^







ネクストフーディスト