YELLっていう いきものがかり 作曲の歌なんですけどしってますかぁ
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと良い曲

大好き
中学校生活最後の合唱コンクール
そして中学校生活最後の学校行事
マジ頑張るからーーーーー
YELLっていう いきものがかり 作曲の歌なんですけどしってますかぁ
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと良い曲

大好き
中学校生活最後の合唱コンクール
そして中学校生活最後の学校行事
マジ頑張るからーーーーー
今日は放課後さわぎまくった
のどいたい・・・・・・・
でも楽しかった
そのあと習い事のペン字に行った
このペン字っていうのは ペンでお手本のまねして書くみたいな・・・・・・・(^_^;)
まぁそんな感じで 一応小学2年からやってま~~す
書くのめんどいなぁ って思う時もあるけど 好きだからここまでつづけてるんだなぁって思う
それより
明日合唱コンクールのリハーサル

まじがんばんないとっ
ウチのクラス3年1組は 課題曲:大地讃頌 自由曲:YELL
YELLは ほんっと良い曲
だいすきーーーーーーーーーー
3年1組のみんなっがんばろ