YELLっていう いきものがかり 作曲の歌なんですけどしってますかぁすき

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと良い曲ハートキラキラ

大好き心


中学校生活最後の合唱コンクール 

そして中学校生活最後の学校行事ルンルン


マジ頑張るからーーーーーケアベア ピンク

今日は放課後さわぎまくったハートくま・左

のどいたい・・・・・・・↓↓

でも楽しかったWハート

そのあと習い事のペン字に行ったキティちゃん

このペン字っていうのは ペンでお手本のまねして書くみたいな・・・・・・・(^_^;)

まぁそんな感じで 一応小学2年からやってま~~すキラキラ

書くのめんどいなぁ って思う時もあるけど 好きだからここまでつづけてるんだなぁって思うコリラックマ   

 

それよりあたふた


明日合唱コンクールのリハーサルキラキラ汗

まじがんばんないとっ

ウチのクラス3年1組は 課題曲:大地讃頌 自由曲:YELL 

YELLは ほんっと良い曲♪♪

だいすきーーーーーーーーーーハート


3年1組のみんなっがんばろキラキラ☆

ちょっとひさしぶりの更新だよ^^二個

なんか最近ほんっとひまーーー・・・・・・なみだ

なんか楽しいことないかなぁうう