今日はクリスマスー
だけど全然そんな気分じゃないわー・・・・・
でも受験生だからしょうがないっ
Mステで西野カナちゃん歌ってたー
まじかわいいし 歌うまいよね
明日は大掃除ー
めんどくさいけどがんばるー
今日はクリスマスー
だけど全然そんな気分じゃないわー・・・・・
でも受験生だからしょうがないっ
Mステで西野カナちゃん歌ってたー
まじかわいいし 歌うまいよね
明日は大掃除ー
めんどくさいけどがんばるー
昨日今日とで二泊三日のお泊まり会したー
うちで3年1組メンバーと
お菓子食べすぎたー
ニキビ増えた気がするー
太った気がするー
でも楽しかったー
海つめたかったー
くつぬれちゃったし 冬の海はやばいねっ