今日はクリスマスークリスマスツリー


だけど全然そんな気分じゃないわー・・・・・かなしい



でも受験生だからしょうがないっ




Mステで西野カナちゃん歌ってたー顔


まじかわいいし 歌うまいよねマイメロ







明日は大掃除ーけむり


めんどくさいけどがんばるーdon

昨日今日とで二泊三日のお泊まり会したーheart


うちで3年1組メンバーと感嘆詞


お菓子食べすぎたースマイル ニキビ増えた気がするー泣く 太った気がするーかなしい


でも楽しかったーはーとちぇっく


海つめたかったーふりむいて くつぬれちゃったし 冬の海はやばいねっ