昨日の午後から今朝まで熱がありましたマスク?


熱もう 下がってたんだけど一応病院で検査したらインフルじゃなかったーケアベア ホワイト


よかった~~~~~ほれちまう


明日から張り切って学校いきまっすハート

喉がーーー悔しい


マジ痛いからーーー


薬も飲んでるしコリラックマ シュッって喉にやるやつもあるのに全然治んない泣き


なんとかしてほしいからーまっくろくろすけー

もぉどーしようイライラ


ここ最近一気に縮毛とれてきたーーーおじいちゃん


私すっごい天パなので もーたいへんだよぉW 脇からなんか ふわってでてくるからっっイライラ!! 


まじやめてほしい。。。。ぺんぎん?