ガッキーだいすきです★ほんっとかわいいよね
昨日の午後から今朝まで熱がありました
熱もう 下がってたんだけど一応病院で検査したらインフルじゃなかったー
よかった~~~~~
明日から張り切って学校いきまっす
喉がーーー
マジ痛いからーーー
薬も飲んでるし シュッって喉にやるやつもあるのに全然治んない
なんとかしてほしいからー
もぉどーしよう
ここ最近一気に縮毛とれてきたーーー
私すっごい天パなので もーたいへんだよぉ 脇からなんか ふわってでてくるからっっ
まじやめてほしい。。。。