もぉどーしようイライラ


ここ最近一気に縮毛とれてきたーーーおじいちゃん


私すっごい天パなので もーたいへんだよぉW 脇からなんか ふわってでてくるからっっイライラ!! 


まじやめてほしい。。。。ぺんぎん?