昨日今日とで二泊三日のお泊まり会したーheart


うちで3年1組メンバーと感嘆詞


お菓子食べすぎたースマイル ニキビ増えた気がするー泣く 太った気がするーかなしい


でも楽しかったーはーとちぇっく


海つめたかったーふりむいて くつぬれちゃったし 冬の海はやばいねっ