おひさしぶりですっ昨日今日とで二泊三日のお泊まり会したー うちで3年1組メンバーと お菓子食べすぎたー ニキビ増えた気がするー 太った気がするー でも楽しかったー 海つめたかったー くつぬれちゃったし 冬の海はやばいねっ