YELLYELLっていう いきものがかり 作曲の歌なんですけどしってますかぁ もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと良い曲 大好き 中学校生活最後の合唱コンクール そして中学校生活最後の学校行事 マジ頑張るからーーーーー