こんにちわはーと


昨日はホンットに寒かった~~・・・・寒泣き


真冬だったよねdon



今日は文化の日らぶ


文化っていったらなんだろ~~ハテナ


読書とか!?・・・・・・・お茶とか?!


ちがうよねっ汗


なんだろはてな5!



っまいっかキティー キティーちゃん

なんか今日いつもより寒いlj 


手が冷たい汗


もしかして風邪かな・・・・・・?!


ってかおととい高熱でしたけどくま


ココアでも飲もうかな水玉はーと



そういえば昨日テスト汗だったんだーーー・・・ やばかった涙


この結果で進路きまってきちゃうっぽいし・・・・ケアベア ブルー


受験ヤダーーーーgakuri*

きのうはひさしぶりに3年1組めんばーであそんだりぼん


遊んだというか料理会はてな


4人でお昼ごはんに焼きそばつくって・・・・・


おやつにホットケーキつくって食べたha=to


なぜかうちはじゃんけんで負けてしまい焦げたホットケーキ食べることになってしまったけど・・・涙


おいしかったよねウインク


またつくろーねっっくっきーもんすたー。