なんか今日いつもより寒い
手が冷たい
もしかして風邪かな・・・・・・
ってかおととい高熱でしたけど
ココアでも飲もうかな
そういえば昨日テスト
だったんだーーー
やばかった
この結果で進路きまってきちゃうっぽいし・・・・
受験ヤダーーーー
きのうはひさしぶりに3年1組めんばーであそんだ
遊んだというか料理会
4人でお昼ごはんに焼きそばつくって・・・・・
おやつにホットケーキつくって食べた
なぜかうちはじゃんけんで負けてしまい焦げたホットケーキ食べることになってしまったけど・・・
おいしかったよね
またつくろーねっっ