こんばんわビックリみさき


まじインフルやばいねー×


うちがなったわけじゃないけど ちょぉ流行ってるね透明人間あせあせ


一回なったらしばらく学校いけなくなっちゃうし風船太郎 


ずっとねてなきゃだしやだよねーー(Θ_Θ)↓


コリラックマ

絶対なんないようにするしっ

今日は天気が良くて気持ちいねuta


昨日は塾で模試でしたーーーuta つかれたっ・・・・・


結果は1ヶ月後くらいにはくるでしょうウインク


そろそろA判定ださなきゃなぁぁぁぁあせ;;


エイリアンがんばろ!!!