気をつけてっこんばんわ まじインフルやばいねー うちがなったわけじゃないけど ちょぉ流行ってるね 一回なったらしばらく学校いけなくなっちゃうし ずっとねてなきゃだしやだよねーー 絶対なんないようにするしっ