きのうはひさしぶりに3年1組めんばーであそんだりぼん


遊んだというか料理会はてな


4人でお昼ごはんに焼きそばつくって・・・・・


おやつにホットケーキつくって食べたha=to


なぜかうちはじゃんけんで負けてしまい焦げたホットケーキ食べることになってしまったけど・・・涙


おいしかったよねウインク


またつくろーねっっくっきーもんすたー。