昨日の出来事きのうはひさしぶりに3年1組めんばーであそんだ 遊んだというか料理会 4人でお昼ごはんに焼きそばつくって・・・・・ おやつにホットケーキつくって食べた なぜかうちはじゃんけんで負けてしまい焦げたホットケーキ食べることになってしまったけど・・・ おいしかったよね またつくろーねっっ