なんか今日いつもより寒いlj 


手が冷たい汗


もしかして風邪かな・・・・・・?!


ってかおととい高熱でしたけどくま


ココアでも飲もうかな水玉はーと



そういえば昨日テスト汗だったんだーーー・・・ やばかった涙


この結果で進路きまってきちゃうっぽいし・・・・ケアベア ブルー


受験ヤダーーーーgakuri*