寒いっっなんか今日いつもより寒い 手が冷たい もしかして風邪かな・・・・・・ ってかおととい高熱でしたけど ココアでも飲もうかな そういえば昨日テストだったんだーーー やばかった この結果で進路きまってきちゃうっぽいし・・・・ 受験ヤダーーーー