今日は放課後さわぎまくったハートくま・左

のどいたい・・・・・・・↓↓

でも楽しかったWハート

そのあと習い事のペン字に行ったキティちゃん

このペン字っていうのは ペンでお手本のまねして書くみたいな・・・・・・・(^_^;)

まぁそんな感じで 一応小学2年からやってま~~すキラキラ

書くのめんどいなぁ って思う時もあるけど 好きだからここまでつづけてるんだなぁって思うコリラックマ   

 

それよりあたふた


明日合唱コンクールのリハーサルキラキラ汗

まじがんばんないとっ

ウチのクラス3年1組は 課題曲:大地讃頌 自由曲:YELL 

YELLは ほんっと良い曲♪♪

だいすきーーーーーーーーーーハート


3年1組のみんなっがんばろキラキラ☆