ジ台風やばい・・・・・・あせり

ってことで

給食食べてすぐ下校となりました★HELLO★

しかも車で帰るか集団下校しなければならないという・・・・・むー

何か色々めんどくさい(´;ω;`)

ってかなんもすることないし。。。

ひまだよ~~~~苦笑

でも一応受験生なので勉強しますキティ4


それじゃ★おもち★

うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

わかった!!

byみいな