台風~~~っマジ台風やばい・・・・・・ ってことで 給食食べてすぐ下校となりました しかも車で帰るか集団下校しなければならないという・・・・・ 何か色々めんどくさい ってかなんもすることないし。。。 ひまだよ~~~~ でも一応受験生なので勉強します それじゃ