今日はちょっと恋愛の話。





恋愛の出会いの場というと、

いろいろあると思いますが・・・

 

 

 

最近はアプリが多いですし、

合コンに行く、という人も

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

 


 

私の得意なこと。

 

 

 

 

それはずばり、


 

 

合コン受け。

 

 

 

 

…笑。

 

 

 

 

私、合コンで男性に

気に入っていただくことが

すごく得意なんです♡

 

 

 

 

すごい書きにくかったー!

自分で言いたくなかったー!笑

自分でこう書くのすごく不快ー!笑

 

 


 

これ、自分では

大した特技じゃないと思ってたんです。

 



 

合コンで気に入られても

意味がないと思ってたし、

 

 

そもそも最初の出会いで

気に入られることは

簡単なことだと思ってた。

 


 



 

でも、男性と出会っても

なかなか2回目のデートに

つながらない、という方や

 

 


合コンで知り合っても

次につながらない・・・という

女性から言われて知ったのです。

 

 

 


出会いたい!と思ってるのに、

いざ、アプリや合コンで男性と出会っても

 

 

 

どう振舞ったらいいか

わからない女性が多い、と。

 

 

 

ちなみに私、婚活アプリで出会った方に

2回目のデートに誘われる率も高いです。

ありがたや~。

 

 

 


なので、

合コンで好印象を持ってもらえるコツ



アプリで知り合った男性に

2回目のデートに誘ってもらうコツ

書いてみようかな、と思います。






いくつかポイントはあるんですが、

今日は一番大事なことをお伝えしますね。

 

 






1番大事なポイントは、


 

その場を楽しもう!

相手に楽しんでもらおう!

 

 

と思えているか。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、これさえできれば

8割は次のお誘いがある(はず)です。

 

 

 

 

女性を楽しませてくれる男性は素敵ですが、

場の空気は全員でつくるもの。

 



 

女性側が、

楽しもう!楽しんでもらおう!

と思っていると、

 

 

合コンであれアプリの出会いであれ

その場の空気はかなり変わります。

 

 


ピンポイントの出会いがなくても、

人としての好感を持っていただけて

次のご縁につながることだってある。

 

 



合コンや初めて会う時って、

大なり小なり男性も緊張してます。




合コンなんかだと、

参加メンバーが仕事の関係だったり

先輩後輩の関係な場合もあります。




そんなときは、合コンが盛り上がるかは

男性幹事のメンツがあったりもする。





そんな中で、自分たちと一緒に

その場を盛り上げてくれようとする女の子は



それだけで好感度急上昇です。



 

いい顔をしてね、ということじゃない。


頑張ってサラダを取り分けたりしなくていい。




一緒に楽しむこと!

不機嫌な顔をしないこと!!






男性任せにするのではなく、

自ら楽しむ気持ちがあるか。

 

 

 

これがすごく大事なポイントです。

 

 




ぜひ意識してみてくださいね。




 

自分から楽しむって、

具体的に何をしたらいいの?

という話や

 

 

他の、第一印象アップのために

私が気を付けていることは

 

 

長くなるので次回のブログでお伝えしますね♡



また更新します♡


人気記事▪️-----▪️-----▪️-----▪️-----▪️

”メンプロシェア会♡”

学びが100倍!になる思考の方法

しかあなたが、大事に扱われない理由を考えよう 

 

メンタープログラムスクール▪️-----▪️-----▪️-----▪️-----▪️

本当の自分を知って豊かさを拡大しよう♡

あなたの成功法則を見つけるために大事なこと♡

【心地いい】では夢は叶わない?理想を叶えるエネルギーとは