こんばんは♡

 

 

今日も、メンタープログラムスクールでの学びをシェアさせていただきます♡

 

昨日シェアした学びはこちら♡

本当の自分を知って、豊かさを拡大しよう♡

 

1日目のトピックスはこちら♡

メンタープログラムスクールトピックス

 

 

image

アウトプット大事!

 

 

 

今日お伝えするのは・・・

 

 

♡自分の資質から稼ぐ~資質を生かした成功パターンとは?~

 

 

 

 

 

昨日お伝えした、自分の資質を知ろう!というお話とつながりますが・・・。

 

 

 

 

自分の資質を生かした成功パターンを実践することで、圧倒的に稼げるようになるよ!というお話です。

 

 

 

 

昨日もお伝えした通り、人には得意・不得意があります。

 

 

その人の資質によって、成功しやすい行動パターンがあるのです。

 

 

ただ、この行動パターンも、自分の資質をきちんと把握していないと生かせません。

 

 

ブルーの方がホワイトになろうとしてもうまくいかないように・・・

 

 

 

 

成功するための行動も法則も、そもそも自分をちゃんと知らないと生かせないよ!!

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

私はアドバイザーではないので、個別のカラーの成功法則の詳細は語れないのですが・・・><

 

スクールでは、カラー毎の成功法則についても教えていただきました♡



 

イエローの成功法則についてお話すると・・・

 

 

・欲しい情報を取りに行く

・すぐにアウトプット

・人を巻き込む

・再現性を意識する

 

 

といった行動を意識すると、成功につながりやすい、とのこと。

 

 

このあたりがイエローが得意とする行動なのです。

 

 

だから、実践しやすく、結果がでやすい。

 

 

 




 

 

自分が何が得意か?

 

その特性を生かした成功法則は?

 

逆に苦手なことは何?

 

それをカバーするためには何をしたらいい?

 



 

 

自分のことを知って、考える!

 

 

 

 

 

 

行動ができる人は強い。

 

 

自分で思考しながら行動できる人は、もっと強い!

 

 



 

皆で豊かさを加速させましょう♡

 

 

また更新します♡