先日、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールがスタートしました♡

 

 

image

ゆきさんから、受講者全員にプレゼントしていただいたヴィトンのノート…♡

 

 

 

 

当日は本当に濃い~学びの時間だったので、トピックスを上げて少しずつアウトプットしていきます.。

 

 

メンタープログラム1日目のトピックス

 

♡本当の自分を知る

本当の自分を知って豊かさを拡大しよう♡(1/28)

 

♡自分の資質から稼ぐ 資質を生かした成功パターンとは?

あなたの成功法則を見つけるために大事なこと♡

 

♡学びを深める思考法

 

♡『心地いい』だけではかなわない!?の正体

♡成功する人を真似する3つのポイント

・成功者の「当たり前」をインストールする

♡ゆきさんが分析した!成功者のノウハウ公開

♡思考をCreationする

♡すべてを意図する

♡本当の自分を受け入れる

・受け入れ力とは?

♡フラットになる

♡本当のすきを選ぶ

・裏側を受け入れる

 

 

 

アウトプットしたものは随時リンクを貼ってまいります♡

 

アウトプットはスピードも大事!ということで、一週間以内にはアウトプットを終えたいな。(1/27時点)

 

 

ぜひぜひ皆様お付き合いくださいませ♡