箱男 2回目 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


魅惑のロキシー✨相生座
本日の🎞️映画はこちら👇️
2回目です😆


私はやっぱり
こういうちょっと
よく分からない難解なものが
好きかも😆

水曜日はサービスデイで¥1300ですが
ポイントがあったので無料で👏👏

なんか…ちょっと分からないなりに
細かく見ようと思い立ち 2回目✌️

始まる前にロビーにある
このちっこい箱に👇️

スマホを突っ込み📸撮ってみた


ボケてるけどね😆😆😆
こんな感じかぁ〜と
1人でニヤけてしまったわ😁

今日はわたくし含め3人

映像的にもダークな感じ うん大好き
音楽も最初より
ずんって身体に響いてきたし
妄想のストーリーにも
なんか水の底に手が触れた…というか
ちょっとすくえた感覚でした

私なりに2回見てよかったと思います

13日には

スオミの話をしようを観ます

TVでやるよな〜きっと と思っていますが

迷いに迷い仕事前に行っちゃいます


ACIDEは翌週に

なんか久々の洋画?


6月にこちらを見た以来



私としては

ザ・メニュー


MEN 同じ顔の男たち


この感じのが好きなんだよな…