スオミの話をしよう | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今日の🎞️映画はこちら


中居くんの番組?からめざまし8から

ぽかぽかやら

情報番組でスオミの話をしよう

番宣で賑やかですが


今日のめざまし8に三谷幸喜/長澤まさみが

出演しておりまして…ちょうど見てたんですが…

シャインマスカットの紹介をしてまして

ゲストお二人も召し上がってましたが

後半で炭酸に浸したというマスカットが出てきて

谷原くんが食し「おぉーー!」て

かなり美味しかったらしく

隣の女性アナウンサーに

「食べてみて」って…

「うわぁー美味しい」って

いやいやそこは違うだろ

ゲストの2人にすすめないんかい!

MC2人で食べて😑おいおい!と思った次第です


映画の話に戻ります😅


さすが公開初日…半分は埋まってたかな

年齢層はラストマイルより若干

上がってましたね


率直な…感想

まぁドタバタ劇でテンポよく

飽きさせない…けど

TVでもいい感じ?

すみません🙏🙏

でも映画界を盛り上げたいし

観に行く事でお力になるなら

なるべく映画館に足を運びたいと最近、思ってます


公開初日なので簡単に…


長澤まさみが

こんなに歌がうまいとは👏👏👏👏👏

あと最初、坂東彌十郎がメインか?って

ぐらいに全部持ってってた😆

そして宮澤エマさんがまぁ

いい味 出してるんですわ


なんで名前がスオミ?って

最初の入口がそこなんだけど

スオミ?ナオミじゃなくて?

マユミでもなく なぜスオミ?

映画の…後半で分かるんだけどね


最後ミュージカル風になりますが

あの歌…ちょっと耳に残ります😅


そして瀬戸康史くんもずっと

出てるんだけど番宣とかでは

あまり拾われてないのは何故?

あっ戸塚純貴くんも

なかなかキーポイントではあるのに🤔




西島秀俊…いつの写真?😆