ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

さて13日目虹



お肉を買いに飛び出すハート


ワイメアに来ました花

前も来たことあるけど私は初めて中に入った

すごいねー乙女のトキメキ


お肉屋さんに来るまでに

ハワイ島の小学校を2件ほど外から見学

こんな所に通わせたいなーと

その後アレコレ調べて

留学斡旋会社に聞いてみたり

学校にメール送ってみたりしたものの

今は一旦お休み期間くもり



オーダーはパパ飛び出すハート


私はお肉の部位とかは全く分からず

特に牛肉手

基本食べるの専門です

どこが柔らかいとか硬いかさっぱり

なので牛肉を買う時はいつもパパ流れ星



今夜はステーキだ飛び出すハート



イェーイ飛び出すハート


お肉屋さんで

ジャーキーをお土産にくれました花

そしたらそれを入れる袋も

売ってるお店のエコバッグに入れてくれて

私はハイテンションでしたーラブラブ

可愛いエコバッグ飛び出すハート


パパ曰く

チップ沢山入れたからかもな

だそうです


テンションもありこの写真流れ星

ポージングの関係で太って見えるくもり

この写真をきっかけに

私のポージングは変わっていくのです

はい...くちびる



ランチだよー飛び出すハート


お肉を冷蔵庫に入れてから

コストコ裏のピザ屋さんに来たよー花



みんな揃ってマジマジ見てる飛び出すハート


初めて来るお店でした流れ星

電話でオーダーのあったっぽい

ピザ20枚ぐらい焼いてた雷雷雷

お兄さん引き取りに来てたけど

オフィスでみんなで食べるのかなー



美味しかった飛び出すハート


めっちゃシンプルに見えるけど

めっちゃ美味しかった花



これも美味しかった飛び出すハート



僕も食べたよ飛び出すハート


トイレに行きたくて

何ちゃって英語で伝えて

そこに鍵あるから持っていきなー

みたいに言われて行って来た花


そういやコナの唐揚げ屋さんのところも

トイレの扉の前で

はてなマーク不安みたいな顔してる私に

お客さんがナンバー教えてくれたなー

お店の人が数日おきに

ナンバー変わるって言ってたなー



コレトイレの鍵飛び出すハート


何かラケットみたいにして持ってた笑



ますますラケット飛び出すハート



どーなってるんだ飛び出すハート


一通り見られてたのかもしれないけど上差し

外で待ってたお客さんに話しかけられて

はてなマークって思ったけど

トイレ行くから鍵貸してちょうだい

戻しておくから

みたいな感じだった手



僕車好き飛び出すハート


男の子って車好きになるもんですね



お姉ちゃんもだけど飛び出すハート



買い物して帰るよー飛び出すハート