ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

12日目虹


朝食ブッフェに来たよー飛び出すハート


偵察に来たことはあったけど

ご飯は初めてだよ花

何てホテルだったっけなーはてなマーク



階段気をつけてよー飛び出すハート


確か紙袋に買ったおもちゃを入れてる

前にハワイ島で買ったワンピース

派手だけど子供は似合うねーラブラブ



食べるよー飛び出すハート


パパがご飯作るの疲れたと言うので

朝食食べに行くの続いてます笑

日本では私ちゃんと使ってますからね手

キッチンや包丁変わると作れない

ガスコンロじゃないと作れない人です流れ星

はい!言い訳ですひらめき



こんなの飛び出すハート


何てホテルだっけなはてなマーク

ハプナビーチホテルだっけはてなマーク

味は普通です

もはやどのホテルも雰囲気ですよね虹



僕も食べてるよー飛び出すハート


僕の分もしっかりお金取られるーくもり

1歳でろくに食べれないんだけどなー

後々ブッフェじゃなくて

普通の頼んで分たら良かったなーと思った雷

上差しオーダー前に悩んではいたんだけど



良い天気飛び出すハート



散歩するよねー飛び出すハート



楽しそう飛び出すハート



海で泳いだことありません飛び出すハート


いつデビューしようかねー虹

一階の部屋ならすぐビーチに行けそうだった

次泊まってみでも良いかもね byパパ



お菓子のポーチ探ってる飛び出すハート


パパのトイレ待ち手



コンドに戻ったよ飛び出すハート


さっきのホテルで買った水着

さっそく着て帰りましたー笑

海に入ってパンツまで濡れたので

セールで半額になってた可愛いのゲット花


そういや僕の水着も買ってたこと

今思い出したくまクッキー

着れるのはまだまだ先かなー



プール飛び出すハート



楽しいねー飛び出すハート



水着可愛い飛び出すハート


日焼け対策出来てないけど

the外国の水着って感じで可愛い花



あれ?笑


可愛くてつい撮ってしまったけど

すぐに脱出させて洗って

尚且つ食洗機かけましたから手


子供の手が届く高さにアレコレあるから

気がついた時にはこんなことにおばけ


ボールはこっちで買った

高い高いボール✖︎2ですおばけ

僕のパウパトにしたのに

プリンセスが良いみたい

お姉ちゃんの影響は凄まじい花