ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ハワイ島7日目虹



ワイメアからホノカアへ飛び出すハート


TEXまで来たら行くよね!

私のアナザースカイ的なホノカア虹

人生色々ありますねー



気になっていたお店飛び出すハート



沢山試食させてくれたよ飛び出すハート


ヤギのミルクを使ったチョコが

ものすごーーーーーーーーくあかんやつおばけ

クセが強すぎて臭すぎるー

何でこんなん作らはったんやろはてなマーク

そのぐらいのレベルのヤバさ雷雷雷

個人的な感想です上差し


お口直しにとくれたお味がウイスキー

全く消せてへんヤギ臭

個人的な感想です上差し


特産品だからだろうな

ヤギのチーズとか好きな人は好むかもはてなマーク



わんわん大好き飛び出すハート


大好き過ぎて

これを何度も拝借しようと試みる息子

外まで持って出ようとしてて愉快だったくまクッキー


チョコレート買ったよー流れ星

まだ食べてないけど

どこ行ってもチョコばっかり買ってる

バクバク食べるもんでもないし手



ディナー飛び出すハート


パパが作ってくれるエビチャーハン

めっちゃ美味しいのーゆめみる宝石乙女のトキメキ

冷凍のエビなのに上手に作ることー

得意な人に作ってもらうのが1番虹



美味しいー飛び出すハート


そんな時はこのポーズをするんだくまクッキー



お散歩飛び出すハート


買った白雪姫のドレス花

ハワイだと何の違和感もなく

周りも受け入れてくれるから心地よい虹



さてさて帰りますよ飛び出すハート



頑張れスノーホワイト飛び出すハート