フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し
ハワイ島7日目②


ワイメアのパパお気に入りのお店飛び出すハート


今回もTシャツお買い上げ花

ママは欲しいのがなかったー

授乳が終わったら色々買いたいなーゆめみる宝石



今回はイチゴミルク飛び出すハート


抹茶はもう飽きたのかなうさぎクッキー

味見したけど美味しかった

弟くんはどこでも愛想を振りまいて

ここでも人気者くまクッキー



こちらもいつもの公園飛び出すハート


お気に入りだよねー花



僕もずいぶん怖がらず乗れるように飛び出すハート


安心安全な公園だよね花



パパ頑張ってー飛び出すハート



楽しいねー飛び出すハート



2人してこれ気に入ってた飛び出すハート


他のパパさんがグルグル回してくれて

娘キャーキャー言って喜んでた花

本格的なアナウンスでノリノリのパパさん

面白かったなー流れ星



フリフリチキン飛び出すハート


行くのが遅くて無いかと思ってたけど

チキンは残ってたー花

娘はフリフリを見たかったけど次の機会に!

とっても良い匂いーラブラブ



TEX飛び出すハート


ここまで来たらってことで寄ったよ花

食べたいって言うよりは

せっかく来たから的なやつ笑



ねんねー飛び出すハート


弟くんねんねしてるから

パパも一緒に車でねんねタイム



ガブリ飛び出すハート

やっぱり大きいよねー!