フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し



朝食飛び出すハート


空いてたー花



前回に続き来てみた飛び出すハート


前は混んでいてずいぶん待ったからね!



お腹空いたね飛び出すハート



美味しいねー飛び出すハート



前回と同じパンケーキ飛び出すハート


相変わらずスマホでオーダー出来ないから

スタッフさんのスマホを拝借



ちゃんとパパも写ってるよ飛び出すハート


前回お喋りしていた日本人スタッフの方と

今回も色々話したいなーと思ってワクワク

そしたら下差し


明日で閉店になるんですー


えーーーーー雷雷雷


まさかまさかの閉店前日に来てました

来れて良かったけど残念過ぎるくもり

でも本店のカイルアコナはてなマーク

で働くと思いますとのことだったので

またいつかお会い出来る日を楽しみに乙女のトキメキ


でもヒルトンから近くて

駐車場にも困らないここだから来たおばけ



お腹見せるの流行ってるねん飛び出すハート


近くにいたワンワンに反応花

触って良いよって言われたけど後退り

お座り!って言われて

僕も一緒に座って愉快だった虹



さてワイメアのFM飛び出すハート


今回は全然寒くなかったー



良い写真飛び出すハート



はいポーズ飛び出すハート



日本人の方のキッチンカーが出てた飛び出すハート


おにぎりとか沢山あったよー



私たちはクレープ飛び出すハート



美味しい飛び出すハート


フレッシュで美味しい花

でも生クリームがゆっるゆる過ぎて

食べるのが大変だったおばけ



もう1つの会場飛び出すハート


こっちは初め花

とても賑わってた!



楽しいねー飛び出すハート


次はこっちだけで良いかもはてなマーク