フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し



今回も来たよ飛び出すハート


パラダイスドーナツに行ったら

もう種類が全然なかったので

またしてもHiCO花



僕も食べたで飛び出すハート


2人目やしチョコデビュー早いねん



美味しいよねー飛び出すハート


ママとしては

もーっと色んなドーナツ食べたかったコッペパン



でもランチの時間なんだよねー飛び出すハート


ってことで気になってたお店花

どこも人気だったけど

パパは子のお店をチョイス上差し



パパセレクト飛び出すハート


日本じゃなかなかないらしく

コレが食べたいと一択雷雷雷

作るのに時間がかかる料理みたいねー!

脂がすごそうだったので

私は味見程度手



ママは唐揚げ飛び出すハート


ご主人と少しお喋り花

the日本の唐揚げって感じ!

我が家の唐揚げも負けてなくてよおとめ座

どちらも量が多かったのでお待ち帰り



公園へ飛び出すハート


やっぱり遊ばせてあげないとねー雷雷雷

疲れてもらわないといけないわけで...

ってことでこの日をきっかけに

公園探しが始まるのです上差し



ちょっと小さい子のゾーン飛び出すハート


僕も遊ぶでー



おねーちゃん反対やで飛び出すハート



大喜び飛び出すハート


途中ピーピーと警告音はてなマーク

が公園のスピーカーから流れて来て

何のサイレンなんだろとソワソワ

かなり長く鳴ってた雷

慌ててる人もいなかったけど

たまたまなのか帰って行く人もいたし

天気も微妙だったから

大雨が降る 津波が来る 噴火した

こんな感じかなはてなマーク

一応ネットで検索してみたり

正解は分からなかったけど

今後のために知っておきたいな手