フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

ハワイ島5日目虹

本当は途中マウイ島に2.3泊しようか
そう言われていたけど
子供有りで荷造りとかも考えて
今回はハワイ島オンリーにしてもらった手

荷造りするの私
ちょっとだけ詰めたら良いやん
って軽いノリで言われるけど大変やで歯
どうせなら最初か最後を
マウイにしておくれくもり



プール飛び出すハート


あんまり天気良くない

雨ぱらっとしてきてたー

息子は前回ガクブルだったので

こんな日は見学者くまクッキー



パパ頑張ってー飛び出すハート



さて買い物飛び出すハート


僕のサンダルは

ROSSの掘り出しもんなんやでー

僕は愛嬌が良いからみんなに人気者やでー



SoHa KEIKI 可愛いよねー飛び出すハート


娘と物色

あれこれ可愛いから目移りするね花



ゲット飛び出すハート


なんでソレはてなマークってなものをゲット

パパにお金をもらい1人でレジに行く練習

何度も嫌がったけど頑張った花

ママやってー パパやってよー

上差しすぐ言うからねー

紙袋も乙女心くすぐるよねーラブラブ



僕もゲット飛び出すハート

これめっちゃ高いんですけど!
本人が欲しがってたのもあったし
ママの推しだったし花
おめめのボタンもしっかり付いてる
クジラさん型のクッション流れ星
ホノルルにあるTシャツ屋さんの店!
帰って来たら店名とかすぐ忘れる手

おばけ
この日の私のやらかしおばけ
去年の4月の曜日間違いより酷いおばけ

ディナーをトミーバハマで乙女のトキメキ
ってことで身支度して早めに着いて
近くブラブラしてから入店したら
予約が取れてなかった手
慌ててスクショ画面を見せたら

下差し
下差し
下差し

オアフ島になってますね

ひーーーーーーおばけ
主人に合わせる顔がないおばけ
ってか横にいるけどおばけ

えーーーーーー!
MAPからクリックして予約取ったから
まさか地図以外の場所を予約するとは
1ミリも思わなくてよー!
私みたいな間違いの人
この世にもう1人はいるはずー雷雷雷
あーショックおばけ

パパにはなーーーーーーんの
フォローの声がけもなく
バイキンくんデザート楽しみにしてたのになー
コレ上差し

私としては
済んだことはしゃーない
よくある話や
また来たらええやん
このぐらい言うて欲しかったくもり
でも責めることはなかった

帰ってから夕飯作ってくれてありがと花