フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し
ゆめみる宝石2016.06 ラスベガス(記事なし)
南部アフリカ旅行記下差し

さて2日目虹



僕起きたでー飛び出すハート


すごい寝癖だこと...

私も疲れて爆睡流れ星

今回はキングスランドに宿泊でーす

ここしか空いてなかったとパパ談バイキンくん



おはよー飛び出すハート


脅威の14時間睡眠だった娘雷雷雷

機内でもよく寝てたのにすごいなー

今どハマりのプリンセスゆめみる宝石

前回のハワイの時はアリエル推しだったのに

帰国したらすぐラプンツェル推し乙女のトキメキ


今回は3階花

前回みたいに1階の方が開放的だけど

息子が歩けるようになって

追いかけるの大変だから

今回はこの方が有難い虹



プール飛び出すハート


娘楽しみにしていたプール

浮き輪もバッチリ持参

僕はまだ慣れてないのに水着新調花

お砂場遊びだったら大丈夫みたい虹



外国の子とパチリ飛び出すハート


一緒に遊んでるって感じではなく

同じ空間にいるって感じ笑

この頃はまだ積極的じゃないけど

日が経つに連れ積極的になっていく娘

ついにアウトプットの時が来たのかー!



僕は安定の砂場遊び飛び出すハート


遊び道具があるから良いねー花



パパにお願いして作ってもらってる飛び出すハート


お隣の女の子が

ママにマーメイドにしてもらってるのを見て

やりたくなってパパにリクエスト花

ママは荷物当番という名のマッタリ身分



僕はすっかり陸やでー飛び出すハート


私もラッシュガードなど新調花

お友達オススメ水陸両用の代物

theラッシュガードじゃないから

オシャレで良い乙女のトキメキ

色々知らないことだらけだわー

流行について行けてないくもり



じゃじゃーん飛び出すハート


上手く出来ましたー花

ご本人ご満悦うさぎクッキー



オムいち飛び出すハート


震えていたからラッシュ脱がせてたけど

スライダーやりたいアピールしてたから

パパのそのままスライダー花



ジェラート飛び出すハート


チャチャっと部屋でシャワーして

恒例のジェラート花

前回来た時は娘が体調不良だったので

今回リベンジ虹


どんどんお客さんが来るから

ゆっくり選べなかったーくもり


すぐ溶けるからある程度食べてからの写真

僕はベビーカーでねんね流れ星



美味しいね飛び出すハート


大好きなストロベリーとラズベリー

ご満悦で何より花

お嬢はこだわりがあるみたいで

次はラズベリーをトップにしたいらしい



サングラス買ってもらったよー飛び出すハート


パパが買ったからそのついでに娘のもゲット

パパセレクトのレイバン花

こんな小さいのに一丁前にレイバン...


バイキンくん買わんでええんかはてなマーク

おとめ座はてなマーク買ってくれるのはてなマークじゃあコレゆめみる宝石



ママもゲット飛び出すハート


ママもレイバン買ってもらったよー

初のレイバン花

毎度ハワイ島に来る度に増えるサングラス

パパは今回もマウイジム流れ星

パパとの組み合わせでママのは半額になった

店員さんとのお喋りが面白くて

nose is low

ちゃんと覚えました笑

パパは高いんだけどママの鼻は低いのよくもり



僕のサングラスはないのーはてなマークの顔に見える

僕まだ寝てたからねー花



愉快な顔して歯磨きタイム飛び出すハート

前回持って来ていた踏み台が行方不明なので
これまた新調花
荷物になるしなって思うけど
やっぱり便利な代物乙女のトキメキ

この日の夕飯も思い出せない上差し
今回もパパがほぼ作ってくれてまーす笑