【お金が欲しい!】お金のオーダーを通すには? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 


新プロジェクト
「~Magic Order~魔法学校」


 

具現化の基礎
「発幸力®アルケミスト講座」

 

来週頃にはご案内予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

  お金のオーダーを通すには?「お金が欲しい!」の言葉の奥にある本当の思いが大事♡


 

 

 

お金が欲しい!

 

 

 

この欲望は

誰もが持つものだと思います。

 

 

 

お金が欲しい!と思う時。

 

 

 

その言葉の奥にある

本当の思い(ピュアハート)が

オーダーが通るかどうかの

ポイントなんです。

 

 

 

 

「自分の足りていない部分を補うために、欲しい」

 

のか、

 

「ますますの豊かさに使いたいから、欲しい」

 

のか。

 

発幸力®的には

ここを観ます。

 

 

 

とある音楽プロデューサーの話。

 

彼は、名だたる歌手をプロデュースし

有名になり、一世を風靡しました。

 

もちろん、お金にも恵まれ

ものすごーーーーく稼いでいたものの、

最終的に詐 欺をするまでに

お金に困ってしまったのです。

 

 

そのお金は

奥様へ貢いでいたとか・・・。

 

 

”そもそも”を深堀りすると、

自分への自信の無さ、

自分への不信感、

自分は愛されているのか…など、

 

「自分の欠落した部分」を

お金で補おうとし、

結果的にお金に困ってしまった。

 

 

 

 

 

「親や他人に言われたから」

「みんながやっているから」

「わたしだけ浮きたくないから」

 

など、

 

本当は興味がないのに

欠乏感を埋めるために

ブランド物で身を固めたり、

モノを買ったり、

セミナーに行きまくったり。

 

 

不安、心配、自己否定etc…

 

 

そういったものを補うために

お金が欲しいのだとしたら、

そもそものオーダーの入り口が

「ない」が前提なので

「ない」が具現化してしまいます。

 

 

 

お金に対する前提を

変えてしまいましょう。

 

 

 

お金は、

”あなたの人生をスーパー楽しむため”

に使うもの♫

 

 

 

 

あなたが

 

「これに使うと幸せ♡」

 

「これを学んだら絶対楽しい♪♫」

 

と思う事にお金を使うと、

お金のオーダーは

すんなりと通る事でしょう。

 

 

そして

それを語っている時の

自分のエネルギーが

「軽いか」「重いか」に注目を。

 

 

「お金があったら、アレもして、コレもして♪

 あんなことも楽しそう♫」(軽い)

 

 

「お金があったら、何とかなりそう💦

 困らなさそう…」(重い)

 

 

 

 

お金のオーダーを通すには

ここをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ①】

”オーダー100%の「オーダー受注会」♡”


あなたのオーダーを

私が受注いたします。


募集は間もなく開始。

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

→満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら