【ネガティブさん限定】ネガティブをお宝にする魔法♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

昨日、お知らせ致しました、
新プロジェクト
「~Magic Order~魔法学校」


 

「めっちゃ気になってます!」
「待ってました!♪」

 

 

等、メッセージをいただきまして

ありがとうございます。

来週頃にはご案内予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!

 

さて、今日は、

ネガティブさん限定という事で、

ネガティブをお宝にする魔法♡について

私がどのようにお役に立てるのか

書かせていただきたいと思います。

 

 

  ネガティブさん必見。ネガティブをお宝にする魔法♡


 

発幸力®とは

昨日書かせていただきました通り、
自分の人生を創造していく
新時代のカウンセリング手法です。

 

 

 

 

 

その中でも発幸力®では

とりわけ

【ネガティブ】に注目します。

 

実は、ネガティブな部分こそ、

最大のお宝だったり
願いを叶える前兆だったりするのです。

 

 

 

 


「こんな事で悩んでいる自分なんて・・・」

 

と言う方は
ぜひ、発幸力®の扉を

開けていただければと思います。

 

 

 

 

 

少し話がそれますが、

発幸力®の名前を付けた経緯は、
わたくしが元々

発酵食品の講師として活動させていただいていた際に、



「食品だけじゃなく、人こそ発酵する!
そして、こころが幸せ(=発幸)すれば、

たましいがキラピカ(=発光)する!」

と気づいて

居ても立ってもいられなくなって(笑)

当時のメンターに

 

 

「わたし、発酵食品の講師を卒業して

 人の”はっこう”のサポートをします!」

 

と、一切の仕事を手放して

(収入がなくなるのは怖すぎましたが…)

 

発幸力®アルケミスト講座を構築し、

現在に至ります。

 



 

 

  ネガティブがお宝になる!




ネガティブを

お宝に変える事によって
こころがとても

ラクになります。

「えっ、こんなに心が

 ラクになるんだ」

とあなたに実感して頂いたのなら
あとは、スルスルと

現実が変わっていきます♪

 

 

なぜなら、

ラクになった心からは
自然と、本当の願いが

芽を出すからです。


発幸力®のカウンセリングは
ネガティブ気質な方こそ
向いていると思います。



ネガティブとは
夢を叶える前兆。

ネガティブから
貴方の中に眠る
”お宝”を発掘して、
”オーダー”として注文する。

オーダーの注文の際は、

いつの間にか、
思わず笑みがこぼれるような
”ムフフなオーダー”にする事が

コツです(^^♪


この瞬間から
人生が変わっていくのです。


ちなみに、

発幸力®は、


恋愛、お金、仕事・起業、

親子関係、健康・美容など

ジャンルにとらわれません。


芋づる式に

人生全般が変わってしまうため、

「お金さえ」

「仕事さえ」

など、

”どれか一つだけ叶えたい!”という方には
向いていないと思います。



逆に、

ネガティブな部分が
人生を変えるお宝になる♪

という事を知りたい方には
きっとお役に立てると思います。


まず、気軽に触れていただくには
オンラインサロン「魔法学校」、
本格的に習得してみたい!という方は
「発幸力®アルケミストメソッド習得講座」がおススメです。

(募集は来週くらいになりそうです)

 


さて、最後になりますが、

クライアントのM様が

ご感想を送ってくださいました。

 

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

涼子さん、今日はセッションを

ありがとうございました。

 

思い起こせば、

あんなにネガティブだった私が
発幸力®の世界に飛び込んでから、


ネガティブの盲点を

毎回外されるたびに
どんどん世界が優しくなっていって
精神的にとても満たされます。

今までずーっと自分に厳しくしてきた分、
これからは究極のラクをして
人生楽しみたいです💕💕

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

皆様もぜひ、

この楽しさを知っていただければと♫

 

自分に課すものを荷下ろしして
ラク~に叶えていきましょうね!


ぜひ、新世代のカウンセリング
発幸力®の楽しさを
手に入れてみてください。


また、お1人ずつ具現化のポイントは
全く異なります。


最速で具現化を起こしたい方ほど、
大きく果てしない夢を叶えたい方ほど、
この魔法を使いこなして頂きたい、
そう強く思います♪

 

 

 

 

 

 

【おしらせ①】

”オーダー100%の「オーダー受注会」♡”


あなたのオーダーを

私が受注いたします。


募集は間もなく開始。

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

→満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら