【新プロジェクトの予告♡】予告が色々ありすぎて♡魔法学校etc… | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

  【予告♡】魔法学校オンラインサロン、近々オープンします

 

新たなプロジェクトが
スタート致します。


その名も
「~Magic Order~魔法学校」




人生は、思い通りに、創れる♪
 

この快感を

味わっていただきたくて♡

 


人生を創造する魔法
=発幸力®︎は、
脳科学や心理学、
量子力学や潜在意識、

エネルギー(波動)等の知識を
あらゆる方向から融合し、
 
現実を意図的に創造する

カウンセリングです。
 
(発幸力®は2020年9月、商標登録されました。第6298695号)


発幸力®の世界に

飛び込んで下さった方々は
ご自身の無限の可能性をオープンにすることで
人生を想像以上に創造されており、
自分らしく輝いて(=発光)おられます。


そして、それを集大成したのが
発幸力®アルケミスト。


アルケミストとは
現実創造の錬金術師。



自分の望み通りに
現実を創っていく

魔法使いです。

(お待たせして申し訳ございません💦

アルケミスト講座は今月中に募集開始致します)





さてさて・・・

オーダーとか5次元とか、
具現化などを極めてみたい!と言う方、

ずっと気になっていたけど
中身がよく分からなくて・・・という方、
 
アルケミストに
興味津々と思って下さっている方、


ぜひオンラインサロン

「魔法学校」
ご一緒致しましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


近日中に
告知させて頂きますので、
まずは事前のお知らせまでとなります。
 

 


アルケミスト講座と
魔法学校のオンラインサロンの告知を
楽しみにお待ちください♪♫

 

 

 

 

 

 

 

【おしらせ①】

”オーダー100%の「オーダー受注会」♡”


あなたのオーダーを

私が受注いたします。


募集は間もなく開始。

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

→満席となりました。ありがとうございました。

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら