【受付終了】【満席】好きな「願い」を注文する♥魔法の「オーダー」具現化受注会♥ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

  【限定開催】好きな世界を注文する♥魔法の「オーダー」受注会♥

 


人生を思いのままにしたい!

願いを叶えたい!

 

そう望んでいる方は

ぜひ、この先を

読んでいただければと思います。





人生の中で

本当に自分にとって

必要なものや

好きな世界が分かっている人は、
一生、困る事がありません♡

 


好きな世界を注文する事を

「オーダー」と言います。

 

 


ですが、

 

 


「○○になるのは嫌だから▲▲がいいな」


「○○にならないように▲▲しておこう」

「○○が無いから▲▲が欲しい」

 


のようなオーダーになっている場合。


あなたの思いのままには

残念ながら叶いません。

 


現象の具現化は、

まるであなたの

忠犬ハチ公のように、


いつでも、

あなたの

”本音のオーダー”を

待っていて下さっているのです。




当日は、あなたのオーダーを

私が受注させていただきます。

 

オーダーは必ず

100%具現化します。

 

 

お金、仕事、健康、恋愛、パートナーシップetc…。

 

 

あらゆるジャンルに精通する

発幸力®アルケミスト的魔法法則を

ぜひ知って頂き、幸せな人生を。

 

 



「いつになったら、叶うの(涙)」


と嘆くよりも大切なことは、
欲しいものを

しっかりと(♡)決める事。

すると、何とも、

アッサリ♪♫です!

 

 

魔法の使い方を

マスターして頂くと、
人生思いのまま、と言うより…

 

想像以上は当たり前。

 


ぜひ、
「人生、想像以上♪♫」を

手に入れていきましょう♡
 

 


【魔法のオーダー、具現化受注会】



①開催日時は
5月5日(祝)@博多(11時~満席)
5月10日(水)@東京(15時~満席)
5月10日(水)@東京(13時〜)



※開催場所は福岡は博多駅周辺、
東京は飯田橋駅周辺で行わせて頂きます。

駅から徒歩圏内なので、
県外からのご参加も歓迎です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みの募集開始は
4月26日(水)11:00から
となります。
募集開始日時になりますと、
お申し込みフォームが解放されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

叶えたいこと、解決したいことは、
どんな悩み、夢に関わらず、
どうぞ遠慮なくお持ち下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お申し込みフォームはこちら
(※4月26日(水)午前11:00になりますと、
お申し込みフォームが解放されます)

皆様とご縁が繋がる事を、
心より楽しみにしております♪♫

 

 

【予告】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら