【魔法のお茶会】with 西川友紀子さん開催しました♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

 

 

  【魔法のお茶会】with 西川友紀子さん

 

昨日は西川友紀子さんとの

魔法のお茶会でした。

 

会場は、大好きな

ロンハーマンカフェ福岡。

 

 

 

 

ここではオンラインサロンの

お茶会を開いたり、

 

 

友人とのランチも

ここを選ぶことが多いです。

 

ちなみに、ロンハーマンカフェ福岡は

駐車場もあるから便利なんですよね。

 

 

さて、魔法のお茶会。

 

 

 

 

 



 

友紀子さん、当日は

金色のオーラを放っていて、

 

それをお伝えすると

手から金粉が

出てきたんです♪

 

 

過去のツライ経験も

すべて宝物に換え、

思い描いた事を次々と実現させてきた

友紀子さん。

 

それは、

無意識下で(気付かぬうちに)

魔法を使っていたんですよね。

 

 

友紀子さんがおっしゃっていた事で

印象深かったのが

「使命」について。

 

 

 

「涼子さん、私ね。

 

 好きな事を仕事にしたいけど

 どうやったらいいかわからない、

 どう自分の使命を使ったらいいか

 わからない人の役に立ちたいんよ」



友紀子さんは、これまで

学びに
自己投資をウン百万されてきて、
そして、辿り着いたのは、

”使命”だったそうです。

 

 

 

 

(以下、友紀子さんのブログより)


私の使命は
「起業して月商7桁達成」や
「ラグジュアリーホテルでの生活」
ではありませんでした・・・

私自身の経験と
あなただけの使命を見つける方法を

3日間の無料セミナーで
お伝えしていきます。

 



使命は普段、

”無意識下”に眠っています。

(潜在意識)

 

 

使命を
無意識から

意識上(顕在意識)に

上げたものこそ、

「オーダー」なのです。

 

 

潜在意識と、

顕在意識が一致している。

 

だから、
オーダーした願いは

100%具現化します。

 

 

 

 

 
 
このオーダーを出す時に

「ネガティブな感情」

大切なカギとなります。

 


ネガティブな感情は、

無意識下(潜在意識)に

本当の望みが隠れている事を知らせるための
潜在意識からのお知らせなのです。
 

一般的には、

悪者扱いされている

「ネガティブな感情、経験」こそ、

実は大切な宝物。

 

 

過去のツライ経験も

ネガティブな感情も

すべてオーダーに換えることができる。

 

それを実感した

魔法のお茶会でした。


 

友紀子さん、

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

【おしらせ①】
5月10日(水)@東京

”オーダー100%の「オーダー受注会」♡”


あなたのオーダーを

私が受注いたします。

 

オーダーは必ず

具現化します。

募集は間もなく開始。

ぜひお休みとって

ご参加くださいね。
取り急ぎお知らせでした♡

 

 

 

 

【プチ予告②】

欲しいものを手に入れる

望みを叶えるのが

当たり前の世界となる、

現代の具現化魔法

 

発幸力®アルケミスト講座を

5月よりスタートさせていただきます♪
 



新時代の手法と、
古代から変わらない根本原則(叡知)を知ることで
脳と心の状態を一致させ、
ぜひ、人生に大きな変化・進化を
起こす講座です。

 

 

簡単に言うと・・・

 

あなたが本当に欲しいものや願いを

簡単に叶える講座。

 

 

 


力んで何かを変えようとか、
一生懸命何かを起こそうとかしなくても、
大丈夫です。

 

現実の方から
勝手に具現化は巻き起こります♡


「悩み」「問題」「不安」が消えていき、
新しい現実を創造する快感♪

 


発幸力®アルケミスト講座は

5月初旬に
LINE@先行で

募集を開始予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら