メンバー追加でさらにパワーアップしてお届け!最終告知☆5月10日<大阪>ペイフォワードイベント | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


いよいよ今週日曜日に迫ってまいりました、
ペイフォワードイベント。

まずは、大阪から。

6月には静岡、
9月には東京でも開催予定です。

そのためのまずはじまりの本当のスタートの日が
5月10日なんです。

ここから、仲間やコミュニティができていく。
自分自身を素敵に生きる人たちがどんどん幸せのパワーを広げていく。

そのはじまりの日です。
今30人くらいですが、あと10名は来てほしい。

というか、迷っている方がいたら、絶対来た方がいいです。

えいこさんがイベント内容を改めて素敵な文章にまとめてくださいましたので
以下、最終のご案内をさせていただきますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------


5月10日大阪 自分らしく生きることの1番の原動力をみなさんと共に創るイベント


ペイフォワードという映画がもとになっています。


この映画私何回も見て、広がり方が遠隔身体調整と似ているなって思いました。


”世界を変える方法を考えてそれを実行してみよう”


このテーマから主人公のトレバーが導き出したことは?


自分の周りにいる3人の人を助ける、本人はできないようなにか大きなことをやってあげる。

そして、その3人がまた次の3人を助ける。

という風に次にバトンを渡していくこと。

それは人が居るから、人のためだからできること。

自分が助けた二人からは結果がすぐには出ない。

また戻ったように見える。


私だったら


なんだ、あんなことしなければよかったチェっ!って思うよな結果になっています。

主人公のオリバー君もそう思っていたと思います。


でも後々スゴイ広がりが見えるんです。


人は、目の前に結果がすぐに起きないと何か「良いこと」するの止めちゃう

人に置き換えたらダメですよね。

私は止めます。


例えば電車で席を譲って悪態つかれたりしたら、「そんなこと二度としない!」っておもうだろうし、

自分が良かれと思ってやったことが結果が出なかったり

怒らられたり

余計事態が悪くなったり

私はおせっかいなのでそういうことがよくあります。


そうすると思います


もう二度とやるまい


でも、でも、そんな風に思う必要ないのかもしれません


今すぐ目の前で結果は起こるわけではありません、でもそのほうが後々爆発的な結果になって

起こってくる


そんなこともある、それを見せてくれる映画でした。


で遠隔身体調整に話を戻すと、遠隔身体調整の効果もそういうふうに表れてくることがあります。


スグ目の前では分からなくても後々起こってくる変化そういうことがあります。

そして、後々からの変化の方が大きな変化だったりもします。

そう思うと嬉しいなって・・・



そりゃやってその場で喜んでくれるのは嬉しいですよ。

でも後になって、遠隔身体調整が原因だったかどうかは分からないけれど、それでも相手の人がすごく幸せになってくれたり、人生が変わったら嬉しいなって


そう言う意味ではペイフォワードと遠隔身体調整ってよく似ているなってそう思います。


遠隔身体調整をしていて

思ったようにすぐには結果がでないこともあります。

でもその時はよく分からなくても、すごく良かった、人生が変わったというご感想をしばらくしてから頂いたり、セッションしてから1年以上たってから講座に来てくださって変化を聞かせて下さったり

そう言うことがあるととっても嬉しいです。


だから


今すぐ結果が起こらなくても

その行動を止めないでやっていこう。


止めるのはいつでもできます。


そして


やるか、やらないか迷ったら、やろう


やるなら一歩踏み込んで今まで自分がしなかったことを相手のためにやろう。


ペイフォワードはそんなイベントです。


やってすぐ結果が出ないと・・・

止めます

くじけます

一人でやっていると、それをみんなでやること、一人ではなくてみんなで一歩を踏み出すことで大きな勇気とパワーが得られます。


人のためにした行動は完全に自分のために後から還ってくる

そんな経験をみんなでしてみませんか?


ペイフォワードイベント

<スピーカー>

松薗りえこhttp://ameblo.jp/dr-rieko/

松薗りえこ先生は、「ご自分」「ご家族」「周りの方」を薬から助ける、『あるがままメソッド講座』も開催しています。ご本人がこのメソッドを学ぶのが無理な状況でも、ご家族や周りの人がこのメソッドを使えるようになれば、本人の状態が目に見えて改善します。

奥田涼子http://ameblo.jp/ryoko-okuda/

もし、今自分に自信がない女性がいるとしたら・・・
そんな方が
少しでも自信を持っていただけたらと思い
私がこれまで得たものや経験をもとに
女性が美しく、キレイになるためのちょっとしたエッセンスをブログで書いています。
私も34歳。美しく年を重ねる(=美エイジング)をモットーに
細胞から美しく、HAPPYオーラのにじみでる
『雰囲気美人』を目指して日々精進中!



高橋ひろみhttp://ameblo.jp/bone-dance/

アーユルヴェーダの高橋浩美さんです。
おのころ心平先生主催の自然治癒力学校・認定講師をされている方でもあります。

横山真美http://profile.ameba.jp/tontonbyousing/

今まで、自分一人でどうにかしようと思っていましたがムリで
本当に人は一人では生きていないし
支えあって生きていくことで幸せになれるんだなと掴みました。
お客さんの顔が希望でキラキラしてるの見るのが楽しいし
その世界を提供できてることがうれしいと感じる時間です。

中村弥生http://profile.ameba.jp/yayoinikoniko/

自分を支えてくれている人たちからの愛に気づくこと
その人たちへの恩返しになること
私はそれを自分で体現しながら、世の中に惜しみなく伝えていきます。

溝口マキhttp://ameblo.jp/makinkofive/

「もし、世界中で困っている人が誰もいなくてみんなが満ち足りて幸福な生活を送っているとしてそれでもあなたがやりたい!大好き!って思うことは何?」

と尋ねられて、出てきたものがイラストでした。

小島奈美(http://profile.ameba.jp/studio-nami/

みんなと違ってもそのままの自分を受け入れてくれる、ひとりひとりを尊重できる社会、自分で選んだ道を自信を持って進める、それを受け入れる社会を創っています。

松尾英衣子

夢の病院プロジェクトではただ単に一部分の病気や症状に注目するだけではなくて、人間全体のこと。

人の人生を扱って行きます。

一人、一人全員が主体的に自分の人生を生きる。
やりたいことをする。
今いる場所で輝き楽しく生きて行くことを実現していきます。

小泉友美(http://profile.ameba.jp/pipipi-lovenk/

絶対一生このまま終えたくないし、「自分で得よう」っていう姿勢、私学びます。だから入れたらだす。ってことで、今日もブログかきます。

---------------------------------

日時詳細

【日時】 2015年5月10日(日)

【時間】 13:00-16:00

【場所】大阪天満橋 ドーンセンター 大会議室
http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

【参加費】 3000円 (経費を差し引いた全額を寄付します)

当日はイベントの前に11時00分から会場近くのレストランで、親睦をかねてブランチ会を開催します。

レストランでのお食事は実費でお願い致します。私も参加します。)

ブランチ会の参加、不参加はお申込みの際にお申込みフォームで選択ください。


「ペイフォード」の映画を

ぜひご覧になってくださいね。


お申し込みはこちらからお願いします
PCから→http://ws.formzu.net/fgen/S48006466/
携帯から→http://ws.formzu.net/mfgen/S48006466/

ご質問・お問い合わせは、
小泉ゆみメール(yumi.k.1113@gmail.com
までお願いします。

------------------------------------------------------------

※そして、5月9日(土)の大阪レッスンと夜ディナー会についても
ぜひお越しください!最終募集中です。
http://ameblo.jp/ryoko-okuda/entry-12022934455.html