星「自分の使命」に出逢う星

自分らしさを開花するための約束

~自分との出逢いが使命との出逢い~

 

 

 

 

ハート誰もがみな自分だけの使命をもっている流れ星

 

 

もうみんな気づき始めていたり

うすうす感づいてきてることですが。


それは・・・本当のことです。

 

記憶にはないけれど。。。

 

深い意識(本質・たましい)に刻まれていますハート

 

 

ワンネスの集合意識の中の

1つの個性としての自分自身が決めて

選択してきた課題やテーマがあります。

 

その課題を果たすために生きることは、

自分の成長のためだけではなく。

 

すべてとつながるワンネスの成長も

果たされていくことになります。

 

 

 

 

知らないまま進むよりも

 

あやふやなまま進むよりも

 

 

自分を知っている方が

確かな信頼と共に前進することができますラブラブ

 

 

 

 

 

使命を知る鍵の1つは、あなたの誕生日に。
もう1つは、あなたが生きてきた歴史の中に。

 

 

魂に刻まれた、自分との約束を思い出し
過去のすべてを受け入れていくとき。。。

過去と未来がつながり、使命に向かって
いまが動きはじめます!
 

 

はーと自分らしく使命を生きる未来へはーと

 

あなたが生まれる前に決めてきた魂の約束があります!

 

 

その自分との約束を果たしていくことが、

使命を生きることにつながっていきます。

 

 

そして

 

自分が魂に刻み込んだメッセージを知り、

自分の過去すべてを統合して生きるとき、

宇宙の愛が絶大なサポートを贈ってくれます。

 

 

 

あなたの本質(魂の源)が、

過去と未来をつなげ、今この瞬間に

すべてを一つに統合して生きると決めた瞬から、

使命の扉は開かれていきますハート

 

 

 

季節や暦が巡るように。。。

人生にも運気のリズムがありますが。

 

 

それと共に

深い意識(本質*たましい)が決めた

使命を生きるためのサイクルもあります。

 

 

たとえば・・・

 

未来になりたい自分を目指すためには、

一足飛びにはいけないですよね。

 

 

成長していくには、それなりに

必要な準備やステップがあるからです。

 

 

自分のたましいも成長していくために

通過していく課題や使命を決めてきています。

 

 

 

 

それを知っていれば、人生にどんなことが

おきようとも、すべては自分に必要な経験で

あったことがいずれわかる時がきます。

 

 

マヤ暦と、チャクラの法則を知ると

あなたのたましいが決めた未来への

方向・・・使命への道筋が見えてきます。

 

 

マヤ暦&チャクラが導く

たましいの使命をしるLesson

12月より開催していきます♡

 

 

 

 

はーと自分らしく使命を生きる未来へはーと

 

あなたが生まれる前に決めてきた魂の約束があります!そして、その自分との約束を果たしていくことが、使命を生きることにつながっていきます。

 

本当の自分に出逢うセッションで自分が魂に刻み込んだメッセージを知り、自分の過去すべてを統合して生きるとき、宇宙の愛が絶大なサポートを贈ってくれます。そして、あなたの本質(魂の源)が、過去と未来をつなげ、今この瞬間にすべてを一つに統合して生きると決めた瞬から、使命の扉が開かれていきますハート

 

虹マヤとチャクラとアーユルヴェーダが、あなたの魂に刻まれたメッセージ(約束)につなげてくれます虹

 

自分の使命を意図して、自分の力を発揮していくための、パーソナルサポート、プロフィール写真撮影などもしております。また、自然・宇宙の法則を扱うヒーラー養成講座もリクエストにより開催しています♪

 

heartマヤ暦「自分」リーディング

heartヒーラー養成講座「過去&未来を癒せるヒーリング」

heart「自分開花」パーソナルサポート

heart才能を開花させる写真撮影

 

ハートあなたが宇宙の愛のもと・・・自分自身で決めて、自分と約束した使命に生きる道へ進むために、全力でサポートしていきますハート

自分開花サポーターはーとアイニー

 
読者登録ボタン

 

ハートあなたの心がキラキラになりハート

ハートいつも笑顔で溢れる未来を作るハート

 

はーとブログが変わると意識も変わるはーと

世界中の誰もが笑顔で過ごす未来
「瑠蝶琉(ルチル)れい」 高橋朝子

 

 

こんにちは。

 

秋晴れのもと、太陽がまぶしく

輝いていますね。

 

数日ブログを更新していませんでしたが。

 

日々・・・仕事を通じて生命の現場に

どっぷりつかる経験をさせていただいたり。

 

夢を実現していくために、行動を起こして

いく方々のサポートをさせていただいたり。

 

 

とても充実した実りの秋を迎えていますうさぎ

 

 

今日は、9月6日から始まった

マヤの260日のサイクルの中で。

 

始まりやスタート・・・このサイクルでの

種まきや土台をつくり基礎を固める

52日間の1stステージが最終日になります。

 

 

とくに、10月中旬からは、

ワンネスの太陽の光・アハウのエネルギーが

降り注いでいたので、自分の中にある

 

良し悪しでジャッジしたり、自己否定や

自己犠牲の土台の上に積み重ねてきた

いろんな感情や経験の中で消化しきれなかった

ものを出し切るような出来事があったり

している方もいたかもしれません。

 

 

私自身も、この10日くらいの間に

いろんなことがありました。

 

 

いろんな条件が整わなければ

自分を愛すべき存在と認めないとうい気持ち。

 

不足がある自分は許せないし、認めない。

 

もちろんそれは、自分以外の人に対しての

気持ちも含むのですが。

 

 

そのような2極を揺れ動いて、どちらかに

傾いていくような愛の在り方をずっと

重ねてきたベースはもういらないんだよ!

 

そう言っているかのように、

パワフルに、刺激的に変容を促すような

経験を突き付けられていたのかな~~と

実感しておりました。

 

 

一方で、自分がこれからの未来に

しっかりつないでいきたいものが、あらたに

自分のベースに強力に注入されているような

実感も確かになってきていますおれんじはーと

 

 

さて。。。そのような中で。

 

この方のブログをカスタマイズさせて

いただきました。(まだ途中ではありますが)

 

 

去年の今頃にも、私がカスタマイズ

させていただいたこちらからの変身です。

 

 

たてやじるしたてやじるしたてやじるし

 

 

 

 

朝子さんは、去年からのご縁で、

折に触れて、濃くつながってきた方星

 

その人生のプロセスは

決して楽なものではなく・・・

 

波乱万丈であったからこそ、

こんなにも光り輝くアートを生み出す

ことができるのかあな~~と感じるのです。

 

 

そして。。じつは先日ブログを紹介させて

いただいたこの方とご夫婦でもあります。

 

 

http://ameblo.jp/precious-tcrmans/

 

夫婦そろって、意識の変化が

すごい勢いで・・・

 

私もいつも驚かされいますが、

とーっても刺激をうけていますハート

 

 

 

その朝子さんのブログでご紹介くださったので

シェアしますね流れ星

 

 

はーとブログをカスタマイズしていただきましたはーと

 

 

ブログが変わると意識も変わる!

 

私自身が気付いていない一面や
本当に伝えていきたい事など

ブログ画面いっぱいに表していただきました


自分では気付いていない私
沢山引き出していただいて
どんどんブログも進化してます


自分のヘッダーを見ながら

私自身が私へ
ちゃんとメッセージを伝えてる

そんな事まで気づかせていただけました✨

 

自分の進化と一緒にブログも育てて行きま〜す

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

朝子さん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

そうなんです。

 

ブログって、HPやLPなどとは違い、

自分の生きてきたプロセスを

わかちあいながら、自分という個性を

自己表現していくことが、素直にできる

場でもあるんです。

 

というか、そのようにしていくときに、

 

 

♡自分への信頼を取り戻したり。

♡自分の過去を整理することができたり。

♡未来のヴィジョンを明確にすることができたり。

 

 

わかちあいながら、

言葉で表現していきながら、

 

どんどん自分がクリアになっていく。

 

 

そのようにしながら、過去を消化して、

今の自分をまるごと受け止めて、

自信がなくても、不安があっても、

動き出すことができる自分になっていく。

 

 

その方の中からでてくるもの。

その方が経験した歴史の中に、

未来につながるヒントが必ずありますハート

 

 

自分も他人も幸せにするカギは、

必ず自分の本質が持っているし、

そのカギを開けてみた時に、実感するのは、

過去の自分がもたらしてくれた、かけがえのない

唯一無二の、貴重な宝物であることを

実感することができるんですリボン

 

 

 

誰もがみな、自分の本質(魂)を輝かせ

人を幸せにしていく力が備わっています。

 

それをちゃんと使えるようにできるかどうか。

 

 

そこが一番のポイントなんですね。

 

 

 

そして。

 

その朝子さんと、Takahiroさんが

今日から東京にでてきます~~。

いま絶賛向かっているところです音符

 

 

再会を楽しみにしながら

カフェでこの記事を書いています。

 

 

明日は、朝子さんのパステルアートWS.

 

10月28日☆東京開催!

あなたの本質からのメッセージが引き出されるパステルアート♪

 

 

サンキャッチャーもそうなんだけど。

アートというのは、潜在意識の扉を

開いて、自分の本質にアクセスさせて

くれる絶好のツールなんです。

 

朝子さんのパステルアートの

WSに、急きょ、Takahiroさんも

ご参加くださることになり。

 

私も心待ちにしていた

コーヒーをいれてくれることに

なったのですぅ~~~笑い泣き

 

 

すごい贅沢な時間。。。。

ぜひご一緒しませんか?

 

場所も、きゅうきょ・・・

素敵なところがみつかって。

 

自分とつながりながら

癒されること間違いなし。

 

 

 

ポンっと時間がつくれるかた

ぜひご一緒しましょぉ~。

 

 

詳細はこちら。(コーヒーの事は書いてないけど)

お楽しみにぃ~~~♪

 

http://ameblo.jp/tc-rmans/entry-12205874280.html

 

 

 

 

おはようございます!

 

今朝もまぶしい太陽の光で

目が覚めました♡今日も一日

ハッピーをたくさん感じながら

めいっぱいお仕事してきまーす星

 

 

今日のマヤのメッセージは

 

 

「気づきの種」

 

 

人は・・・色んな経験から、

さまざまな気づきを得て、

自分を磨き成長させていく

きっかけをつかんでいきます。

 

すべての経験が

自分を高めてくれるもので

あることを知っている人の

気づきは良質な知恵となって

魂に吸収されていきます。

 

 

経験からの気づきが少なく、

何か人のせいになったり、

社会や出来事のせいにして、

自分を制限する生き方を

強めていくブレーキにしてきた方は

 

今日から・・・新たな自分として

気づきの質も変化させていきましょうハート

 

 

さて。。。

 

 

先月からサポートさせていただいている

コーヒーコーディネーター Takahiroさん

 

1か月とは思えないほど、意識の変化が

すばらしく加速していて、現実も動き始めて

いて。。。

 

 

私もそのスピードに驚かされながら

刺激をうけまくっておりますsei☆

 

 

お話をしていて、結構すべての

経験が大事なメッセージを

含んでいるので、それ全部

ブログで分かち合って~~~笑い泣き♪

 

とお願いしているところなんですけど。

 

 

今月はイベントへの出店も多いので

そちらでの体験もまたまた増えて

いきそうで、私もワクワクしています桜

 

 

思考が変わって。。。

一歩踏み出してみて明らかに

世界の見え方が変わりました

 

 

力強く語るTakahiroさんのブログを

カスタマイズさせてもらいました。

 

 

 

まだサポート途中なので、もっと

進化していくと思いますが。

 

まずは第一歩のカスタマイズです

 

このヘッダーにあるすべては、

Takahiroさんの中から

出てきたメッセージばかり。

 

 

日々、いろんな気づきや変化を

感じながら、どんどん新しい自分の

立ち位置で見える世界を愉しんで

いるんですねうさぎ

 

 

現実はまったく同じ場所にいて、

同じ現場を経験しているはずなのに。

 

一歩出てみた時の

世の中の明るさがぜんぜん違うんです水玉

 

 

うぅ~~ん!すごいラブラブ

 

日々あらたなり・・・という言葉が

ぴったりくる印象です。

 

 

これは、立場が人を育てるという記事で

シェアしたこちら。。。で言いたかったこときらきら

http://ameblo.jp/bone-dance/entry-12210866832.html

 

 

意識のステージが変わると、

現実は同じところにいたとしても、

まったく違う場にいるような気持ちになる。

 

それこそが、意識が変化してシフトした

証拠なんですね~~~aya桜

 

 

このような意識や思考の変化は、

新しい立ち位置での気づきや体験を

たくさんもたらしてくれますから。

 

 

さらに、変化・・・成長は加速して

いくわけです。

 

 

お話をしていて、いままでは

できないこと、不足であることに

意識が向いてフォーカスしていたのが。

 

 

できること、良かったと感じることに

意識が向いているのがよくわかります。

 

 

人はこのように、意識でフォーカスすること。

焦点を当てていることに、引き寄せられていく。

 

 

想いは現実化するとか

思考は現実化するとか

 

引き寄せの法則も、ここからきている

ということなのですさくら

 

 

だから自分が何を見つけようと

しているのか、いつもなにに意識が

フォーカスしているのか?

 

 

それこそが、自分の過去に積み重なる

記憶となり、潜在意識にたまっていき、

そして未来もまた、その意識の積み重ねに

左右されていくということになります。

 

 

だから、大事ですよねうさぎ

 

自分が何に意識が向いているのか

ということが。

 

 

たいていは、無意識に

過去の自分が慣れ親しんだ

ものにフォーカスしていくパターンが

あります。

 

 

それを壊していくのは、

自分の意志と言葉の力を使うのが一番です。

 

 

そこにヒーリングで統合してゆくと、

余計なゴミや固定観念の枠がゆっくり

外れていき、変化が自然に訪れていきます。

 

 

 

これからの進化がますます楽しみな

Takahiroさんのブログはこちらです。