エジプトリトリート番外編です❣️



今回、行きのフライトは

アップグレードをしてビジネスクラスで行きました。



久しぶりの長時間フライト、

成田からアブダビまで12時間40分✈️

カイロに着いた瞬間からリトリート開始!!


これはもうフルフラットで

カラダを快適にしておかないと

リトリートが楽しめない気がする…




以前、ロンドン&パリに入った時に

エコノミークラスで身動きが取れずに

カラダを酷使した記憶があり

今回はそれだけは避けたいと思ってアップグレードしてみました。




飛行機に乗ってすぐにアラビア語の洗礼!!

かろうじて英語のメニューを見ながらサーモンをチョイス😅



この選択をしておいて

本当に良かった〜♡


カラダはとっても楽でした!!



今回の目的は

リトリートを最大限に楽しむために

カラダを良い状態にしておく、

なので機内食も一回だけにして

ひたすらゴロゴロ。笑



時差が7時間あったので

エジプト時間に合わせるためにも

内臓機能をなるべく抑えるために

胃の負担を少なくしておきました。



おかげで

エジプトに朝5時に到着してから

ずっと快適に過ごせてご飯も美味しくいただけました💕




朝食はメナハウスにて♡景色が最高でした!!



その時々の目的によって

お金の使い方や時間の使い方、

そしてカラダの使い方が変わります。



この数年で乗り物への設定が変わったので

行く場所や時間に合わせています。


これは情報空間の学びが大きく、

あとは長期的な成功者の方々からの

情報に触れていることも大きい✨




あとは実践を続けるのみ!!


本当に何事も動かなければ始まらない。

ここを意識して2024年後半も進んでいきます♪



別荘で過ごした時間も貴重な経験となりました♡



今回の春分エジプトリトリートでは

個人で手配するのは難しいのでは?

と思うような場所へたくさん連れて行ってもらいました。



2023年11月に決めたエジプトリトリート、

あの時、肚の声をキャッチして動いた。


カラダを整えておいて良かった!!と

何度も思った旅になりました。




素敵なお庭でボ〜と過ごす。贅沢な時間でした♡


ナイル川をみながらディナー♡in セントレジス



行きたいところへ行く

その場所で楽しむ



これらは動けるカラダがあるから

できることです。


脳が疲れ過ぎていると

行くまでのプロセスを面倒に感じたり、

(フライト予約やホテル決め、何する?など)

行ってからは疲れ過ぎて

食事を美味しく食べれなかったり…


無意識に疲れないプランにしようとしていたり…

昔のわたしがそうでした😅




ココロやカラダが健康じゃないと

人生そのものが楽しめない。


それを実感していたからこそ

まずはカラダを整えることを優先する。

ここをお伝えしています。



脳美容効果はエジプトで体感したので

ぜひ、夢を叶えたい・人生を楽しみたい方は

カラダを整えることから始めてみてくださいね❣️



ここのレストランにまた行きたい♡



今週末はエジプト同窓会へ。


ここから新しいステージへと入っていく予感♡






4ヶ月かかってしまったリトリート記事、

最後までお読みいただきありがとうございました💕




​春分エジプト備忘録







    


🌹施術メニュー🌹



●BODYコース
●『リセット』4ヶ月コース


全身を緩め整えることで
人生創造が軽やかに進みます。
思考が止まらない方や姿勢の歪みが気になる方、自分らしさが出さず窮屈に感じている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️



●光の神殿コース
●『SHINKA』6ヶ月コース


魂と肉体の進化へ。
古代の叡智に触れたい方や目的地が決まっている方にオススメのコースです。

詳細はこちらから⬇️






東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・静岡・愛知

大阪・高知など各地からお越しいただいています。

いつもありがとうございます♡