昼から、野北~芥屋の海岸をふらりと散歩してみた足あと
今までは海の上は知っていても、海岸の様子って、あまり知らなかった。

ところによって、同じ湾内でも、また変わった景色を見せてくれる。
なかなか感動的な体験だった合格

志摩中学校手前のビーチで、知り合いのKくんとばったり遭遇。ハングをやっていた。
このポイントって、サーフィンとウインド、ハングとパラ、みんなが使ってるポイントやったんやね。
なんとなくは知っていたけど、ハッキリと認識したのは、今日が始めてだったひらめき電球

明日は朝から雨みたい。夕方には上がるのかな?
波も風も、そこそこありそうだ。

ウインドもパドも、野北港か福間・勝浦がよさげ。


2009年11月01日 大潮
満潮
08:35 185cm
20:41 195cm

干潮
02:20 39cm
14:30 59cm

日の出時刻 06:37
日没時刻 17:26
今週末は、風はないが波は少しあるみたい。
大潮で14時が干潮、潮位60cm。芥屋や野北で、昼に波乗りするにはなかなかいい潮まわりだ。

昼過ぎから、芥屋方面へパドりに行きます。
風が弱そうだから、波乗り楽しいかもねニコニコ音譜

この間、唐津で KAZUMA のパドルボードを試乗させてもらった。
9.3 のクアッド・マルチフィン(フィンボックスが5箇所あり、クアッドとトライどちらにもできるタイプ)。
$Life パドルボードスクール福岡 の日記

$Life パドルボードスクール福岡 の日記

今まで試乗した、どのボードよりもいい動きをしてくれた。
小波だったが、グリグリ動く。テイクオフがむちゃくちゃ早いし軽い。ほとんどパドルしなくていい感じだった。静止時の安定感も充分。素晴らしいボードだった。

テイルはフィッシュで段差がついている、いまどきのデザイン。
個人的にも、フィッシュの乗り味が好きなので、好印象。
$Life パドルボードスクール福岡 の日記

これだけのクオリティにしては、価格も高くなかった。カラーオーダーにも対応しているらしく、個性的なボードが欲しい人には嬉しい付加価値もある。
波乗りを極めたい人には、超オススメのボードです。

佐賀のバルーンフェスタが始まったみたい。
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン(夜間係留)は、2日と3日らしい。
3日の祭日に行ってみようかな!?
楽しみーアップ
http://www.sibf.jp/launchsite/montgolfier/detail.php


2009年10月31日 大潮
満潮
07:55 177cm
20:14 186cm

干潮
01:46 54cm
13:59 60cm

日の出時刻 06:36
日没時刻 17:27


午前中、これから出す店のことで、ある方とお会いした。
今日は、とりあえず挨拶・顔合わせということで、具体的な話はこれからという流れだった。

少しでもみんなが喜ぶ良いものになるように、一つずつ着実にやっていかなきゃなニコニコチョキ
あー
久しぶりに日記を書く気がしますわぁーあせる
風邪をひいていたので、大事をとって日記を書く時間を削って睡眠に充ててました。

今日、恐る恐るウインドしてみたら・・・
あら すっきり。
体の調子、最高アップ

病は気から。
人間、現金なものですなーニコニコ

先週末の芥屋と、今日の唐津のビデオを編集しやした。
どちらの日も、波がソコソコあるコンディションやったけど、始めて間もない女の子たち、頑張って乗ってた。

レコさんは、左からの風でのビーチスタートができるようになった合格
おーめでとークラッカー がんばったねチョキ

今日、唐津でウインド初トライしたサコさん、初トライには厳しいコンディションやったけど、ちゃんと乗れてたよアップ スバラしー合格
こんどは、もっと乗りやすい風でやりましょチョキ

先週の芥屋は、夕方前に、いい時間帯があった。
当然、そんな時間帯は誰もビデオは撮っていない。みな乗っている。

今日の唐津は、右クロスオンでガスティ。
本当は串崎で乗ったほうが、上級者たちは楽しめたのかもしれない。

夕方、風が落ちてから、少しパドルしてみた。
かなり動きが鈍い。
やっぱ、平日もトレーニングしていないと、体が重いな。


明日も北東の風が吹きそうですね。
ウインドは唐津。
パドは野北で決まりでしょ。

おっつ YoutubeへのビデオのUP、終わったみたい。
んじゃ どーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qh2xvZw5iiY


2009年10月26日 小潮
満潮
01:27 154cm
17:03 131cm

干潮
09:41 87cm
21:38 114cm

日の出時刻 06:31
日没時刻 17:32
風邪っぽく、新型だとイヤなんで日記サボって早寝していました。
おかげでだいぶ良くはなってる・・・けど、まだ全快では無い感じショック!

週末土日、風・波とも期待できそうですね♪
昼過ぎが満潮。小潮。

ウインドは串崎か唐津。
パドは風をかわすノキタが良さげですねチョキ

土曜日は、午後から海行きますニコニコ 体調みながら、乗るかビデオ係になるか考えよ温泉