風邪っぽく、新型だとイヤなんで日記サボって早寝していました。
おかげでだいぶ良くはなってる・・・けど、まだ全快では無い感じショック!

週末土日、風・波とも期待できそうですね♪
昼過ぎが満潮。小潮。

ウインドは串崎か唐津。
パドは風をかわすノキタが良さげですねチョキ

土曜日は、午後から海行きますニコニコ 体調みながら、乗るかビデオ係になるか考えよ温泉