風邪っぽく、新型だとイヤなんで日記サボって早寝していました。
おかげでだいぶ良くはなってる・・・けど、まだ全快では無い感じ
週末土日、風・波とも期待できそうですね♪
昼過ぎが満潮。小潮。
ウインドは串崎か唐津。
パドは風をかわすノキタが良さげですね
土曜日は、午後から海行きます
体調みながら、乗るかビデオ係になるか考えよ
おかげでだいぶ良くはなってる・・・けど、まだ全快では無い感じ

週末土日、風・波とも期待できそうですね♪
昼過ぎが満潮。小潮。
ウインドは串崎か唐津。
パドは風をかわすノキタが良さげですね

土曜日は、午後から海行きます
体調みながら、乗るかビデオ係になるか考えよ