昼から、野北~芥屋の海岸をふらりと散歩してみた
今までは海の上は知っていても、海岸の様子って、あまり知らなかった。
ところによって、同じ湾内でも、また変わった景色を見せてくれる。
なかなか感動的な体験だった
志摩中学校手前のビーチで、知り合いのKくんとばったり遭遇。ハングをやっていた。
このポイントって、サーフィンとウインド、ハングとパラ、みんなが使ってるポイントやったんやね。
なんとなくは知っていたけど、ハッキリと認識したのは、今日が始めてだった
明日は朝から雨みたい。夕方には上がるのかな?
波も風も、そこそこありそうだ。
ウインドもパドも、野北港か福間・勝浦がよさげ。
2009年11月01日 大潮
満潮
08:35 185cm
20:41 195cm
干潮
02:20 39cm
14:30 59cm
日の出時刻 06:37
日没時刻 17:26

今までは海の上は知っていても、海岸の様子って、あまり知らなかった。
ところによって、同じ湾内でも、また変わった景色を見せてくれる。
なかなか感動的な体験だった

志摩中学校手前のビーチで、知り合いのKくんとばったり遭遇。ハングをやっていた。
このポイントって、サーフィンとウインド、ハングとパラ、みんなが使ってるポイントやったんやね。
なんとなくは知っていたけど、ハッキリと認識したのは、今日が始めてだった

明日は朝から雨みたい。夕方には上がるのかな?
波も風も、そこそこありそうだ。
ウインドもパドも、野北港か福間・勝浦がよさげ。
2009年11月01日 大潮
満潮
08:35 185cm
20:41 195cm
干潮
02:20 39cm
14:30 59cm
日の出時刻 06:37
日没時刻 17:26