あー
久しぶりに日記を書く気がしますわぁー
風邪をひいていたので、大事をとって日記を書く時間を削って睡眠に充ててました。
今日、恐る恐るウインドしてみたら・・・
あら すっきり。
体の調子、最高
病は気から。
人間、現金なものですなー
先週末の芥屋と、今日の唐津のビデオを編集しやした。
どちらの日も、波がソコソコあるコンディションやったけど、始めて間もない女の子たち、頑張って乗ってた。
レコさんは、左からの風でのビーチスタートができるようになった
おーめでとー
がんばったね
今日、唐津でウインド初トライしたサコさん、初トライには厳しいコンディションやったけど、ちゃんと乗れてたよ
スバラしー
こんどは、もっと乗りやすい風でやりましょ
先週の芥屋は、夕方前に、いい時間帯があった。
当然、そんな時間帯は誰もビデオは撮っていない。みな乗っている。
今日の唐津は、右クロスオンでガスティ。
本当は串崎で乗ったほうが、上級者たちは楽しめたのかもしれない。
夕方、風が落ちてから、少しパドルしてみた。
かなり動きが鈍い。
やっぱ、平日もトレーニングしていないと、体が重いな。
明日も北東の風が吹きそうですね。
ウインドは唐津。
パドは野北で決まりでしょ。
おっつ YoutubeへのビデオのUP、終わったみたい。
んじゃ どーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qh2xvZw5iiY
2009年10月26日 小潮
満潮
01:27 154cm
17:03 131cm
干潮
09:41 87cm
21:38 114cm
日の出時刻 06:31
日没時刻 17:32
久しぶりに日記を書く気がしますわぁー

風邪をひいていたので、大事をとって日記を書く時間を削って睡眠に充ててました。
今日、恐る恐るウインドしてみたら・・・
あら すっきり。
体の調子、最高

病は気から。
人間、現金なものですなー

先週末の芥屋と、今日の唐津のビデオを編集しやした。
どちらの日も、波がソコソコあるコンディションやったけど、始めて間もない女の子たち、頑張って乗ってた。
レコさんは、左からの風でのビーチスタートができるようになった

おーめでとー
がんばったね
今日、唐津でウインド初トライしたサコさん、初トライには厳しいコンディションやったけど、ちゃんと乗れてたよ
スバラしー
こんどは、もっと乗りやすい風でやりましょ

先週の芥屋は、夕方前に、いい時間帯があった。
当然、そんな時間帯は誰もビデオは撮っていない。みな乗っている。
今日の唐津は、右クロスオンでガスティ。
本当は串崎で乗ったほうが、上級者たちは楽しめたのかもしれない。
夕方、風が落ちてから、少しパドルしてみた。
かなり動きが鈍い。
やっぱ、平日もトレーニングしていないと、体が重いな。
明日も北東の風が吹きそうですね。
ウインドは唐津。
パドは野北で決まりでしょ。
おっつ YoutubeへのビデオのUP、終わったみたい。
んじゃ どーぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qh2xvZw5iiY
2009年10月26日 小潮
満潮
01:27 154cm
17:03 131cm
干潮
09:41 87cm
21:38 114cm
日の出時刻 06:31
日没時刻 17:32